阿うん堂(山田)鍼灸院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

阿うん堂(山田)鍼灸院

注目OFF

阿うん堂(山田)鍼灸院の店舗画像

所在地

兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町4-2-1 三鶴ビル301号

阿うん堂(山田)鍼灸院の口コミを書く

最寄駅

三ノ宮 より徒歩 3 分   三宮 より徒歩 7 分   三宮・花時計前 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

鍼灸歴45年以上、子宝治療15年以上の医学療法で貴方もママに

○赤ちゃんが出来ないと諦める前に是非当院へ。
鍼・灸・気功を中心に、不妊治療にも力を入れております。

△▲△2014年から通常の半額で治療ができる【成功報酬制度】を導入しています。※条件有。詳しくはサイトにて。△▲△

■東洋医学による自然療法を用い、はり・きゅう・気功などで、患者様にあわせて親切丁寧に説明しながら診療を行っております。

■不妊治療を専門にしており、自然妊娠を目標に
≪体質改善、体温管理、卵子の質の向上、生理時の不快感や痛みの消失を基本≫にして、体力向上後に妊娠する事を薦めています。

■当院では西洋医学の副作用でお困りの方や、体外受精をしても妊娠できない方の為の≪特別コース≫を開設しており、体外授精失敗後の自然妊娠の症例が多数あります。
体外授精に失敗された方も諦めずに一度ご相談ください。
(※但し、治療は最低30回以上はかかりますので根気よく続ける事が必要になります。)

■生理痛、生理不順、子宮内膜症、乳腺症など女性の方の身体の不調なら何でもご相談ください。また、男性不妊治療も行っておりますのでご夫婦でのご来院をお勧めします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

阿うん堂(山田)鍼灸院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン