東洋整体 清水院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

東洋整体 清水院

注目OFF

東洋整体 清水院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市清水区

東洋整体 清水院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

何処へ行っても満足出来なかった方、是非ご来店ください。

【東洋整体 清水院】の院長はこれまでに整体師として30年以上の経歴があり、これまでに多くの方に施術を提供するだけでなく、整体グループ店舗の立ち上げや技術指導も行ってきました。
しかし、整体師として地域で身体の疲れ・腰痛・肩こり・頭痛・手足の痺れなど身体の不調に悩んでいる方の力に少しでもなれたらという思いから、静岡市清水区にて“東洋整体 清水院”をオープンいたしました。
最低でも3年以上の取得年数がかかる足技技術は、手とは異なり広い面を使って広範囲のこりや不調を和らげることができるため、施術の効果をより長く実感していただけるというメリットがあります。 この足技では力加減を調整してピンポイントで筋肉を緩めることができるので、立ち仕事の方やデスクワークの方、産後の方など様々なお悩みに合わせた骨盤矯正も人気です。
また、手の約3倍の力を使うことができるので、強めの施術が好きな方やこれまでの整体では物足りなさを感じていた方にも満足していただけるかと思います。
もちろんソフトな施術も可能なので、遠慮なくお申し付けください。
当院を信じて頼って来てくださった方には必ず満足して帰ってもらいたいと思っているので、身体の不調にお悩みの方はぜひ一度“東洋整体 清水院”へご相談をおすすめします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

東洋整体 清水院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン