ボディバランスケアセンターの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索香川高松市ボディバランスケアセンター

ボディバランスケアセンター

注目OFF

ボディバランスケアセンターの店舗画像

所在地

香川県 高松市

ボディバランスケアセンターの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

11 件

店舗TOP概要・特徴紹介

ボディバランスケアセンター の特徴・特色

全スタッフがWJC協会・JNH協会の認定資格者!

的確な検査・高度な技術や医学的知識・豊富な経験を元としたカイロ整体の施術を中心で活動していますが、ボディケア・リフレクソロジーなどのリラクゼーション系マッサージも大得意!
癒しやリラックスをご希望の方、慢性的なコリが気になる方に、カイロ整体で培ってきた技術・知識・経験を元にした「もみほぐし」技術で体験したことのない極上の癒しをお届けいたします。
痛みや捻じれ、骨盤の歪み、スポーツ障害などで来院される方には、身体の状態に合わせ様々な検査を用い、的確な技術で施術をいたします。
レベルの高い施術でどこ行っても治らなかった症状を正常な状態に導きます。
皆さんの“不安な心”も忘れずに対応します。

1人1人に合わせたオンリーワンの施術

整体・リラクゼーションの垣根は無くどのような方々にも、症状の度合い、年齢、性別、身体の大きさなど、一人一人に合わせた的確な技術を選択し、想いを持った施術を心がけております。

極上のほぐしを堪能して下さい

ボディバランスケアセンターのスタッフは、骨格や関節、筋肉について専門の知識を持っているので、体のこりや筋肉の疲れに対して的確にアプローチすることができます。全身の重だるさや、なかなかとれない疲れでお悩みの方、気持ち良いと評判の当院のもみほぐしを是非ご体験ください。

ボディバランスケアセンター の詳細情報

HP

https://www.karadaraku.net/

TEL

087-862-6621

予算

3900円

営業時間

平日:12時~21時、土祝:9時~17時30分

休業日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン