国分寺市の整体 のぶ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京国分寺市国分寺市の整体 のぶ整体院

国分寺市の整体 のぶ整体院

注目OFF

国分寺市の整体 のぶ整体院の店舗画像

所在地

東京都 国分寺市 戸倉1-3-2

国分寺市の整体 のぶ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

1回の施術で92.7%が 痛み・しびれ・不調の改善を実感

のぶ整体院の施術は一人ひとりのお身体に合わせたやさしい施術なので初めての方も安心です♪

肩こり腰痛から遊びの疲れまで心身共にスッキリすると好評です。

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

☑肩こりや腰痛などの慢性症状が3ヶ月以上続いている
☑いろいろな治療院に行ったが改善しない
☑病院などで検査をしたが異常がないと言われる
☑痛みや重だるさのせいで家事や仕事に集中できない
☑マッサージやストレッチをしてもすぐに再発してしまう
☑つらい症状を薬や湿布でごまかし続ける生活から抜け出したい
☑身体の歪み、姿勢の悪さを改善して日々の健康維持を心がけたい

上記7つの項目中、1つでも当てはまるお悩みをお持ちなら、是非一度当院の施術をお試しください!

院長の関塚 信行(せきづか のぶゆき)です。
のぶさんと呼んでください。(笑)

当院は、私自身が大学生時代につらい腰痛、趣味のスキーで両肩を何度も脱臼することによる肩の痛みや肩こり、交通事故の後遺症による首の痛みやシビレ等々で10年以上も悩んできたことが整体師になるきっかけでした。

『何年も治らないつらい症状で悩んでいる人を1人でも多く助けたい』という思いで開院しました。

私も整体院選びには何度も失敗したことがあるので、皆さんの気持ちはよく分かります。あなただけじゃありません。みんな失敗経験があるんですよ!
恋ヶ窪駅から徒歩1分に開業して2年目。その前は海が綺麗な石垣島や沖縄本島で4年間のぶ整体院を開業していました。

★東京都国分寺市本多にて育つ
★昭和44年3月11日生まれ(51歳)・うお座・B型
★動物占い・ペガサス
★好きなこと:温泉・旅行・ドライブ・食べ歩き・風景写真・ダイビング・シュノーケル・スキー
★好きな食べ物:焼肉・お寿司・たこ焼き・カレー・ラーメン・餃子・ピザ・パスタ

痛みをケアすることはもちろん、笑いを取ることも大事にしています(笑)

毎月セミナー、勉強会に参加して、施術動画や論文を読み、日々の研鑽を怠っておりません。セミナーに参加するたびにレベルアップを実感でき、今までのことが嘘のように結果を出せるようになって、患者さんのお役に立つことができるようになりました。

のぶ整体院の施術は昨日より今日、今日より明日・・・と確実に変化していくのが強みです。

真っ暗なトンネルの中を1人で進むよりはライトで道を照らしてくれる人と進んだ方が安心して速くゴールに辿り着けます。
二人三脚で『一緒にカラダを改善していきましょう』『カラダのことだけではなく、人生は楽しんだもの勝ち』という気持ちを大切に!!

人生は一度しかありません。『何をやっても良くならないと諦めていませんか?』
どんな症状にも必ず理由があります。
後悔だけはして欲しくない。どんな選択でも、本気で楽しんでやれば、どんな結果でも、後悔はありません。

のぶ整体院は男一人でやっているので、初めての方は不安や心配があるかもしれません。1人でも多くの笑顔をみられるような院作りを心がけています。
ナニかあったときに頼れる整体院として、温かいお付き合いをお願いします。

カラダがよくなったら、なにがしたいですか?
のぶ整体院はたった1回の施術で多くの方が『痛み・重だるさ・不調が改善した』と実感したお客様が多数ご来店する独自の整体プログラムで施術する整体院です。

今より、もっと楽に暮らせる。もっとダンスがうまくなる。もっと記録が伸びる。
あなたの『もっと○○がよくなりたい』のお手伝いをします。

少しでもつらい人を自分の施術で救ってあげたい!そんな想いで長年の経験を積んで参りました。
あなたにより健康で充実した人生を送っていただけるよう一生懸命お手伝いさせていただきます。

〇〇さんが人生を楽しめる身体をサポートします。

はじめてのところは色々な不安があると思いますが、当院ではお得な初回特典もご用意しておりますので、『まずはお試し』のつもりでお気軽にお越しいただければと思います。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

オーナーセラピスト

関塚信行

たった1回の施術で92.7%の人が改善を実感! 多くの資格を保有した院長が、一人ひとりに合わせた施術を行います! ● 保有資格 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

国分寺市の整体 のぶ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン