つぼ整体 HYGGE(ヒュッゲ)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索青森弘前市つぼ整体 HYGGE(ヒュッゲ)

つぼ整体 HYGGE(ヒュッゲ)

注目OFF

つぼ整体 HYGGE(ヒュッゲ)の店舗画像

所在地

青森県 弘前市 早稲田三丁目7-3

つぼ整体 HYGGE(ヒュッゲ)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件

酸素整体で疲れを癒します!

頭痛・肩こり・腰痛・冷え性・慢性疲労・ストレス等に 「酸素整体」で心身ともにスッキリ!

当店は、2018年7月に弘前市早稲田(第五城東地区)にオープンしました。
大通りから少し入った静かな住宅街で、ゆったりとした時間が流れており、人目を気にせずリラックスしてご利用いただけます。
女性の方も安心してご利用いただける完全予約制です。

東北でも大変珍しい、高気圧酸素ルームとつぼ整体をミックスした「酸素整体」をお客様に提供しております。
「つぼ整体」で全身の血流を向上させコリをほぐし、 さらに「高気圧酸素ルーム」で高濃度酸素を浸透させることにより体のバランスを整え、疲労・ストレス等を和らげます。
また、酸素ルーム内には「コラーゲンライト」も設置、お肌の新陳代謝を促します。
この3つを一度にできる「酸素整体」は、青森県で当店だけ!

野口英雄博士が「すべての病気の原因は酸素不足である」と言われたそうです。
つぼ整体で体を温め血流を促し、酸素ルームで酸素補給する「酸素整体」、おすすめします!

酸素ルームについて

現代人の9割は酸素不足といわれており、その要因は環境・ストレス・姿勢など様々ですが、多くの現代病や体の不調の原因ともいわれています。
高気圧酸素ルームは、高気圧(1.3気圧)に高めることにより、高濃度酸素を体内に直接酸素を溶け込ませることができます。
身体の隅々まで酸素を行き渡らせることができ、健康増進・疲労回復・リラックス・美肌などに導いていきます。

酸素ルームは、1回45分以上(時間が長い程酸素がより多く吸収でき、高濃度酸素を追加するともっと高まる)の入室で、72時間(3日間)持続するといわれています。
コンディショニングを整えたいスポーツマンや、慢性的な疲労、体の不調の方は、3~4日間隔で5回以上の入室が理想的です。
有酸素運動の代わりにもなるので、通常の有酸素運動と組み合わせるのもおすすめです。

酸素ルームはこんな方におすすめ!
・天気が悪い(低気圧)と体に不調が出る方
・頭をすっきりさせたい方
・慢性的にお疲れの方
・睡眠不足の方
・喫煙・飲酒の機会が多い方
・寝ているのに疲れが取れない方
・体の冷え・むくみが気になる方
・アンチエイジングをされたい方
・ストレスのある方
・美肌・美容が気になる方
・ダイエットをされたい方
・リフレッシュしたい方
・ケガの早期回復をされたい方
・ケガや病気の予防をされたい方
・スポーツするする方のコンディショニングに
など
是非酸素ルームをおためしください。

酸素ルームは、1~4名様まで同時に入室できます。
お一人様はもちろん、ご夫婦・カップル・お友達とご一緒にどうぞ。 
テレビ・エアコン完備、携帯電話のご利用OK、フリーWiFi完備で快適にご利用いただけます。

※酸素ルームは、インスリン注射をしている方、人工臓器を入れている方、薬を服用して も高血圧の方、耳抜きできない方などは、ご利用いただけない場合ございます。
 詳しくは、オフィシャルホームページの利用規約をご確認ください。
https://hyggehirosaki.info/terms/

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

さとちゃん

(50代)

整体 (酸素整体) の口コミ体験談

体験日:2019/01/11 投稿日:2019/01/19

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

カイロやヒーリング系にあちこち行ってたけど、なんか良くなったような感じにさせられていただけのような気がしていました。 洗脳させられているような… 値段も高いし、馬鹿らしくなってたのもありました。 (自分の友達も同じこと言ってました)ネットで酸素整体を知り、とても興味もちました。最初に、問診&同... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン