ながさわ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ながさわ整体院

注目OFF

ながさわ整体院の店舗画像

所在地

奈良県 吉野郡 吉野町香束365-1

ながさわ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

治るきっかけ作りの整体院

ながさわ整体院は、このたび2018年に奈良県吉野町香束にて独立開業をはじめました。12年間の様々なキャリアから得られた知識や技術をフル活用し、お客様のお身体が楽になるきっかけをご提供いたします。なぜお身体の調子が良くないのか、どこから不調が来るのかをしっかりと追求し、お客様にもきちんと伝えたうえで施術を行います。
肩や腰に疲れや違和感などをお持ち方、すぐに猫背になってしまい疲れが溜まりやすい方、ケアをしているのに同じ箇所が不調の方、どうも朝すっきり起きれない方…などに当店の施術はおすすめです。
筋肉の固まり方、姿勢の状態、骨盤の歪み、体の内側のお疲れ度合、ストレスをどれぐらい感じているかなど、いろいろな角度からなぜお身体の調子が良くないのかを確かめて、しっかりと施術をいたします。
ご来店してからお帰りになるまでの間に、少なくとも一度はかならずお客様に笑顔になっていただく、そう心がけて、お客様と向き合っております。皆様のお身体が楽になる道標となりますように…。お客様のご来店をお待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ながさわ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン