愛気整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

愛気整体院

注目OFF

愛気整体院の店舗画像

所在地

山梨県 南巨摩郡 富士川町青柳町681番地

愛気整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

早く治りたい方、お金を無駄に使いたくない方が県外からも来院!

慢性痛や肩こり・腰痛の方必見!自然治癒力を引き出す優しい富士川町の整体院。予約優先。県外客急増中!すぐ℡を!



肩こり・五十肩・腰痛・ぎっくり腰などの慢性痛に
~ 愛気整体院 ~
山梨県 富士川町・国道52号沿い


■お客様のからだを第一に。
無痛整体(操体法)で慢性痛のお客様のからだを目覚めさせ、
                  動かせ、整えさせる!
*+---*+--*+---*+--*+---*+--*+---*+--*+---*+--*+---*+--

 お客様のからだを、痛みのないやさしい施術方法(操体法)で、痛みのある部位より離れた場所から施術。
 気がつくと体全体をお客様自身が整えていく施術を行っております。
 ですから、からだが自然に動き出す方や笑い出したり、泣いたりされるお客様もいらっしゃいました。
県外からもお客様がいらっしゃいます。
お客様の症状もさまざま。
肩こり、寝違え、五十肩から腰痛、ぎっくり腰、股関節の慢性痛、更年期障害や睡眠不足の方など、たくさんの方がいろいろなお悩みを抱えて来院されています。


★アフターケアの指導
 自ら身体を整える方法を知ることで、回復への早道となります。
 さらに、通院することで夢にまでみた健康な身体を手に入れていただけるよう精一杯お手伝いさせていただいております。
 あなたも、愛気整体院で健康増進して行きましょう。

★こんな方には、ぜひ来てほしい!
・慢性の肩こりや腰痛でお悩みの方
・更年期障害などで睡眠不足でお悩みの方
・ぎっくり腰になってしまった方
・五十肩でお悩みの方
・首に違和感を感じる方
・慢性痛のある方
・やせてスマートになりたい方

★院長からのメッセージ
「痛みは決して人間にとってマイナスではない」ということをお伝えしたいです。
どこが痛い、ここが痛いと痛みを追いかけていらっしゃる慢性痛のお客様もいますが、実は、痛みは敵ではありません。痛みは、からだの異変を教えてくれるメッセンジャーなのです。
しかも、痛みのあるところだけ取ろうとしても、実は、別にもからだの悪いところが存在することがあります。
当院ではさらに痛みのあるところ以外のお客様が気づいていらっしゃらないところの歪みも緩和致します!
痛みを追いかけるのではなく、からだ全体を診て、バランスのとれた健康なからだづくりをお客様ができるよう心がけています。
さあ、あなたも愛気整体院で心もからだもリフレッシュ!

 慢性的な肩こり、腰痛は富士川町の整体、愛気整体院へ
 今すぐ電話0556-22-0564またはアクセス!

 ホームページ   http://aiki-seitai.com/ 
   ブログ     http://ameblo.jp/aiki-seitai/ 
ツイッターアカウント @aikiseitai1  
インスタアカウント  @aikiseitaiin

指で触れてあなたのからだをよみがえらせます。
 
*その後再び修行し、更に別の施術もできる様になっております!毎回、回復の速さスピードアップしているのでお客様が驚いています。
バス停から1分以内・22時まで営業・痛くない施術・予約優先・出張可

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

愛気整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン