Dr.ヨシダ カイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京渋谷区恵比寿駅Dr.ヨシダ カイロプラクティック

Dr.ヨシダ カイロプラクティック

注目OFF

Dr.ヨシダ カイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 恵比寿南1-9-2 A.Iビル

Dr.ヨシダ カイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

恵比寿 より徒歩 2 分   代官山 より徒歩 8 分   中目黒 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

日本では珍しいカイロドクターが皆さまの健康をサポート

東京都渋谷区恵比寿にありますDr.ヨシダ カイロプラクティック 院長の吉田泰豪(やすひで)です。




当院のページをご覧頂きましてありがとうございます。




私はカイロプラクティック発祥の地であるアメリカに留学し、
D.C.(ドクター オブ カイロプラクティック)を取得後に
アメリカ・オランダで多くの臨床経験を積み、恵比寿に開院いたしました。



◆当院の理念は「あなたの目標や理想に近づけること」です◆

あなたの夢や目標は何ですか?
症状が無くなったり、軽減したらに何をしたいですか?


 【趣味やスポーツ再開・継続できるように】
 【子供や孫と旅行ができるように】
 【思いっきり仕事や遊びができるように】

そのためには現状を知り、目標を設定して計画的に治療を行います。
検査、レポート、アドバイスを行うころとで「なんとなく」の
施術を行いません。


=========================
 
 【あなたは以下のような悩みはありませんか?】
 ・良くならない 症状が改善せずに不安
 ・病院、整体、マッサージ 色々あってどこに行けば良いか悩む
 ・手術や薬を出来るだけ避けたい
 ・症状(ギックリ腰等)が再発する
 ・精神的ストレスを抱えている
 ・過去のケガや日々の姿勢で疲れる
 ・現状を知りたい セカンドオピニオンを聞きたい
 ・良い状態を長く維持したい

========================

              

当院の特徴

 
①カイロドクターが施術します

日本では数少ないカイロドクター(D.C.)が施術します。
アメリカのカイロプラクティック発祥のパーマー大学卒業
オランダ アムステルダムで副院長として勤務
豊富な臨床経験でおひとりおひとりに合った最適な治療をご提供いたします。


②レントゲン撮影と姿勢検査ソフトにより科学的な分析が可能
 
当院では全ての方にレントゲン撮影を提携クリニックにて受けていただきます。
日本導入2例目の専用ソフトで分析することで問題箇所を数値化し科学的に
把握しながら治療の精度を高めます。
0.1ミリメートル、0.1°単位で計測し【なんとなく】の施術を行いません。


③検査を丁寧に行い治療計画書を作成します
 
病院やクリニックで手術や治療に入る前に必ず【検査】を行います。
その理由は【原因を探す】【問題箇所の特定】を行う為です。
当院では初回に姿勢分析、カイロプラクティック検査等を細かく行います。
再診時にレントゲン分析結果と問題箇所を説明し【治療計画書】を提示します。
期間、頻度、料金、期待出来る変化、各アドバイスをお伝えします。


④負荷の少ないやさしい施術
 
小さなお子さんからアスリート、高齢の方まで幅広い年齢層やファミリーで来院されます。
妊娠前、妊娠中はもちろん産後のケアで来られる方も多いです。
キッズスペース完備、妊婦の方専用クッション、オーダーメイドベッドを
用いての施術で痛みに敏感な方やご高齢の方にも安心



⑤当院は予約制です プライバシーを重視します
 
【身体のケア】はとてもパーソナルなものです。
当院では施術の際や検査・説明の際は他の方から見られることはありません。
ご予約時間の前からカルテとレントゲンを毎回確認するのですでに【治療】が始まっています。
人前では話しにくいことや精神的ストレス等 なんでもご相談ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

1⃣毎月無料の健康教室も開催しております。
運動、姿勢、睡眠、ストレス等のテーマは月替わりとなっております。


2⃣無料のオリエンテーションも行っております。
パンフレットが欲しい、院長はどんな人?、カイロについて


1⃣、2⃣ともに施術を受けることは必須ではありませんのでお気軽にお越しください。


ご不明な点がありましたらお電話、メールでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

Dr.ヨシダ カイロプラクティックについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン