天使の羽衣の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

天使の羽衣

注目OFF

天使の羽衣の店舗画像

所在地

広島県 広島市安佐北区 白木町三田6006-1 エンジェルピンクの看板が目印です

天使の羽衣の口コミを書く

最寄駅

白木山 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

リラックスヒーリング療術サロン ~ 心と身体を整え美しく ~

神経を緩めて全身の緊張を溶きほぐし、お身体の循環を整える『気功力』に、『カイロプラクティック』と『心理療法』を融合した独特の手法です。

静かな隠れ家のようなホッとできるお部屋で、ていねいな痛くないもみ返しの来ない施術には、他では味わえないとご定評頂いております。

自然治癒力を促し、心とお身体のバランスを内側と外側の両方から整え、体質の根本からの改善へ優しく寄り添わせて頂きます。

日常のすぐそばで味わえる、極上で至福の癒しのヒトトキを、心ゆくまでおくつろぎくださいませ。

~ 3つの効果 ~

「整身」

”おひさまの手”と言われる暖かい温もりあるオールハンドの施術で、全身の血液・リンパの流れを整えることにより、神経の疲労を取り、コリや疲れを取り除きます。 冷え性改善・痛み・しびれなどのお身体の不調の改善をはかります。終わると、すっきり、ほんわか身体が軽くなる感じを体感してください。

「整心」

神経を緩め、緊張をほぐすことで、全身リラックス状態になることにより、精神安定をはかります。カウンセリング手法を取り入れた独自のヒーリングを確立。生活の中に極上の癒しをご提供します。

「美顔」

お顔の表面を綺麗にするだけのエステとは違い、お身体の内側に働きかけることにより、身体の中からキレイを実現。アンチエージングに極めて有効です。美肌効果・小顔効果・リフトアップ効果をはかり、若々しさを引き出します。ビフォー&アフターの変化に驚きのご満足を頂いています。

”滝口由美”プロフィール

 ”私の「おひさまの手」と呼ばれる気功力でホッとする安らぎを”

豊富な人生経験や職場での実務経験など、周りの方々の信頼を得て、強いご要望があり、カウンセラーを志望し資格取得を始める。
東京で心理学の資格を取得した際、「気功ヒーリング」に出会う。たとえ言葉で会話のできない場面でも、人の心を癒し身体も元気に、しかも美しくなれる手法に感動し、西日本ではまだない分野を広く広げていきたいと、新たな挑戦を決意。
東京で気功ヒーリングの資格を取得すると同時に、平成26年12月インドの国際会議で「国際賞」を受賞し世界でも認められる。
地域での実績が認められ、島根県邑南町出身の郷里の会「広島邑南会」理事、放課後児童クラブ勤務、小学校での絵本の音読、自死防止NPO法人「心のともしび」スタッフ、特別養護老人ホーム「桃源の家」や「加藤病院」など幅広い場所で社会貢献活動を行う。

スタッフ紹介

代表

滝口由美

豊富な人生経験や職場での実務経験など、周りの方々の信頼を得て、カウンセラーを志望し資格取得を始める。 東京で心理学の資格を取得した際、「気 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

天使の羽衣についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン