【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京府中市府中駅【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院

【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院

注目OFF

【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院の店舗画像

所在地

東京都 府中市 2-3-1

【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院の口コミを書く

最寄駅

府中 より徒歩 4 分   府中本町 より徒歩 8 分   府中競馬正門前 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

あなたのカラダの悩み、私がどうにかしましょう!

府中市でどこか腕のいい整体をお探しでしたら、ここにあります。不思議な整体でカラダの芯から楽になります。妊婦さん、お子様連れ歓迎です!

【こんな悩みでお困りではないですか?】

○病院で「異常なし」と言われたが、カラダの不調が続いている。

○保険が効く整形外科や整骨院の“その場しのぎ”の施術に限界を感じている。

○3か所以上の整体院に通ったけれど、再発を繰り返してスッキリしない。

○歯を噛みしめるクセがあり、頭痛、顎のイタミ、首・肩こり、背中の張りが辛い。

○慢性的な腰痛、坐骨神経痛、足のシビレを根本から改善させたい!

○ぐっすりと寝れず、朝からカラダも気分も重い。日々の疲れがなかなか取れない。

○猫背など姿勢が悪く、骨盤のゆがみや開きが気になる・・・

ご安心ください。

府中市で開業して11年、あなたのように「カラダの不調をどうにかしたい!」と本気でお考えの方が遠方からも多く来院されています。

当院の整体は痛みやシビレなどの不快な症状を取るだけではありません。

「なぜ、そのような症状が現れたのか?」をわかりやすく説明し、根本からカラダを改善していきます。

そして、ワンパターンの施術ではなく、その日のあなたのカラダの状態に最適な施術を、院長である私(梅原)が毎回責任をもって提供いたします。

あなたのカラダの悩み、私がどうにかしましょう!


【院長挨拶】
はじめまして。院長の梅原二郎妙順(うめはらじろうみょうじゅん)と申します。

私は以前、腰痛を治すためにいろんな所へ施術しに行っていた時期がありました。

私には、

★保険が効かなくても構わないので、早く治しててほしい!

★気持ちいいだけのリラクゼーション的なマッサージではなく、根本から治してほしい!

★マニュアル通りの整体ではなく、自分の状態に合った的確な整体をしてほしい!

★強い刺激の施術、危険な施術はやってほしくない!

★痛みや不調の原因をわかりやすく教えてほしい!

★ゆがみの状態をきちんと説明してほしい!

★根拠のある来院指導をしてほしい!

★姿勢指導や再発防止のエクササイズを教えてほしい!

という欲求がありました。

しかしながら、いろんな所へ行っても自分の欲求を満たしてくれる所はみつかりませんでした。

たぶん、同じ思いをしている人は私以外にも沢山いらっしゃるだろう・・・

だったら、私が患者さんの立場に立った時に「こういう整体院があったらいいな」という整体院を自分で作ろう!と考え、今の整体スタイル、経営スタイルになりました。

もし、あなたも今まで通っていた所で私と同じような不満を抱いていましたら、ぜひ当院の整体をお試しください。


【整体院選びで後悔しないために・・・】

<当院はこのような方には向いていません>

■慢性の肩凝りや腰痛を保険で施術してほしい方

■気持ちいいだけの慰安的なマッサージやリラクゼーションをお求めの方

■とにかく強く押したり揉んだりしてほしい方(強い刺激を求める方)

■長時間の施術を希望される方

■依存心が強すぎる方

申し訳ありませんが、当院ではご希望に沿えませんので他の整体院を探されることをお勧めします。


<当院はこのような方に向いています>

◆病院や整形外科の検査で「異常なし」と言われたのに不調が続く方

◆その場しのぎではなく、根本からカラダを治したい方

◆痛いことや危険な施術をしてほしくない方

◆自分のカラダのゆがみの現状を把握したい方

◆本気で全身の骨格のゆがみを治したい方

◆猫背を治して堂々とした姿勢になりたい方

◆下半身太りなどの体型を根本から変えたい方

◆カラダの機能を向上させたい方

このような考えの方には、当院の整体はピッタリだと思います。

「もっと早く来ればよかった!」 そんな感動をあなたにお届けします。


【追伸】
カラダの調子が悪いと気分も重くなりがちです。

そんな状態が続くと仕事や家事、スポーツ、勉強、人間関係においてあまりいい影響を及ぼしませんよね。

あなたが本来の自分のカラダを取り戻し、イキイキと快適に過ごしていると、周りの人たちも元気になり、みんなが幸せになります。

私は整体という仕事を通して、あなたの元気の“後ろ盾”になれればと考えています。

もう、ひとりで悩む必要はありません。

私と一緒にカラダを根本から改善させましょう!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

紅葉丘整骨院
梅原二郎妙順

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

【府中市の高次元整体】紅葉丘整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン