仲町鍼灸接骨院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

仲町鍼灸接骨院

注目OFF

仲町鍼灸接骨院の店舗画像

所在地

東京都 江東区 富岡1-24-5 さのやビル1F

仲町鍼灸接骨院の口コミを書く

最寄駅

門前仲町 より徒歩 4 分   越中島 より徒歩 9 分   木場 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

店舗TOP概要・特徴紹介

仲町鍼灸接骨院 の特徴・特色

口コミで他県の方も多数来院される圧倒的な違いとは?(不妊編)

病院で治らない不妊症に悩むあなたへ
ご懐妊率で実績あり。
不妊症の原因は骨盤の歪み・血流・呼吸・生活習慣です。
当院の不妊整体は、誰もが納得していただける当院独自の方法で、妊娠しやすい身体を作ります。

下記のようにお悩みの方
不妊専門クリニックへ通っているが、なかなか結果が得られない。
年齢が気になって、授かれないんじゃないかと悩んでいる。
赤ちゃんが欲しいけど、人工授精や体外受精には抵抗がある。
赤ちゃんが出来にくい原因が分からない。

あなたの身体の状態や施術法などの説明の際も、骨格模型やホワイトボードなどを使ってわかりやすく説明するようにしています。

口コミで他県の方も多数来院される圧倒的な違いとは?(検査編)

検査機器の導入

フクダ電子社製超音波画像診断装置(エコー)により、骨や関節、筋・腱といった軟部組織を観察し、より精度の高い治療が行えます。診療時にエコーで患部の検査を行い、モニター画面を通して患者さんと一緒に状態を見ることができます。また、レントゲンと違い、放射線を浴びることがないため繰り返し観察が行えます。

口コミで他県の方も多数来院される圧倒的な違いとは?(施術編)

バランスの整え、改善する力を最大限引き出します。

本来、人間には“自ら症状を改善する力”が備わっています。
しかし、日常生活の悪い姿勢やツラい身体の使い方によって皮ふ・筋膜のゆがみが生じ、その“力”を最大限に発揮できない状態になってしまいます。

仲町鍼灸接骨院の施術はあなたの皮ふ・筋膜の歪みを戻し「自ら症状を改善する力」を高める施術です。

また、身体の軸を安定させる施術を取り入れて、“バランスよく重力に逆らっていける状態”へとあなたの身体を戻していきます。(背骨・骨盤のゆがみも改善していきます)

仲町鍼灸接骨院 の詳細情報

HP

http://www.nakachoshinkyu.com/

携帯HP

http://www.nakachoshinkyu.com/

ブログ

http://ameblo.jp/nakachoshinkyu/

TEL

03-5245-1311

予算

10,000円

営業時間

月~金 09:00-11:00、14:00-19:30 土 09:00-15:00(休み時間なし)

休業日

日曜・祝祭日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン