おうち整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

おうち整体院

注目OFF

おうち整体院の店舗画像

所在地

東京都 立川市 高松町1-3-16 プラスハイツⅡ102

おうち整体院の口コミを書く

最寄駅

高松 より徒歩 8 分   立川北 より徒歩 10 分   立川 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

肩こりを本気で治したい人のための整体院

立川市で唯一「肩こり」専門院はおうち整体院

あなたは「効果のない肩こり施術」にいつまでお金と時間を使いますか?

3つ以上の整形外科や接骨院に通ったけれど

全く良くならなかった・・・

肩こり症状に悩んでいるあなたへ

もしあなたが

・「この肩こりや頭痛とは一生付き合っていくしかない」と諦めている

・「このからだの疲労感は年齢のせいだからしょうがない」と先生から言われて諦めている

・「寝て起きても疲れが取れないのは良くならない」と諦めている

・整形外科、接骨院、整体院、鍼灸院をまわりまわったけれど、結局改善しないと諦めている

・「仕事が優先だから・・・」と諦めている

と心の底から諦めている方は、今すぐこのページをそっと閉じてください。

もし心のどこかでほんの少しでも「良くなりたい!!」

と思われている方はこの先をどうぞお読みください。

▼こんな症状に悩んでいませんか?▼

・デスクワークによる肩こり

・眼精疲労や肩こりからくる頭痛

・よく寝ているのに疲れが取れない

・寝て起きた時にからだが重だるい


その悩み「おうち整体院式」で解決しませんか?


▼なぜおうち整体院は肩こりを改善することができるのか?▼

一般的な整体院や接骨院は症状がでている患部のみを施術します。

しかし、これではいくら施術しても、その場限りでの改善になってしまいます。

私は3000人を超える施術経験により、症状がでている部位のみ施術しても効果がないことを知りました。


★おうち整体院の特徴★

①他の治療院の施術には行きたくなくなる「おうち整体院式 肩こり骨盤整体」

おうち整体院独自の技術により、筋肉・骨盤を整え肩こり・頭痛を改善していきます。


②赤ちゃんでも受けられる安全な施術

当院では強すぎる刺激やボキボキ行う施術は行いません。からだの細胞や筋肉を傷つけることなく改善していきます。


③徹底的な問診により、あなたの症状の本当の原因を突き止めます

当院の特徴の一つは徹底した問診にあります。からだの健康状態をトータルで判断し、あなたの本当の原因の突き止めます。

スタッフ紹介

院長

坂井一輝

専門学校卒業後、国家資格を取得。 整骨院の院長の経験もあり、いままでに3000人以上のお客様を施術してきました。 立川に整体院をオー ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

おうち整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン