ほのか整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ほのか整骨院

注目OFF

ほのか整骨院の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市中央区 南本町3-6-2 ケンガンビル2階

ほのか整骨院の口コミを書く

最寄駅

本町 より徒歩 4 分   堺筋本町 より徒歩 8 分   心斎橋 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

どこ行ってもよくならないそんな患者さんが来られる治療院です

ほのか整骨院では日本で唯一の【内臓循環整体】という内臓を調整し体を整えていく手技で毎日多くの患者さんが、来院されています。 

遠くは毎週神奈川から、新幹線に乗って来られています。 
こんなにも多くの治療院がある中で本当にありがたい事です。

当院の代表である、石水は高校時代にヘルニアになり、寝たきりの状態
病院では手術しかなく日常生活に戻れればいいほうだと言われた経験があります。 

しかし、ある整体師との出会いから劇的に状態は回復し今では腰の痛みや
しびれはまったくでない状態にまでなりました。 

この経験から西洋医学ではとりきれない体の以上を整体で必ず良くする為にはと
全国各地の良いと言われている、技術を勉強し2013年にほのか整骨院を開業する。 

色々な技術を研究した結果内臓・背骨・体液をコントロールする日本で唯一の整体技術
【内臓循環整体】を開発する。 

今では同業の先生にも技術指導を行うまでになった。 
主な役職 

・自律神経整体協会 理事 
・疲労回復協会 関西支部 支部長 
・日本フットケア整体協会 理事 

などを歴任するまでになる。 

病院や他の整骨院・整体院とは一味も二味も違う体の見方により 
どこに行っても効果のでなかった患者さんが多く来院される。 

夢は体の痛みによって本当にやりたい事ができない、そんな患者さんを1人でも
多く助ける事である。 

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

ほのか整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン