全身歪み調整&リラクゼーション つなぎの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索鹿児島鹿児島市鹿児島中央駅全身歪み調整&リラクゼーション つなぎ

全身歪み調整&リラクゼーション つなぎ

注目OFF

全身歪み調整&リラクゼーション つなぎの店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市 西田2丁目24番8号

全身歪み調整&リラクゼーション つなぎの口コミを書く

最寄駅

鹿児島中央 より徒歩 6 分   鹿児島中央駅前 より徒歩 7 分   高見橋 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

身体の不調の原因に対して施術を行います!!

理学療法士の勤務経歴をもつスタッフが施術を行います。
だからこそ身体の現象だけでなく、原因を追究し施術を行います。

当店は施術中の気持ち良さだけを目的とはしていません。
施術中の満足感はもちろん仕事、家事、スポーツなど日常生活での動作時の身体の不調軽減や動作のスムーズさ向上を目的として施術を行います。

解剖学、運動学に基づいた技術で全身の関節1つ1つの動きを調整します。
解剖学、生理学に基づいてストレッチや揉みほぐしで筋肉の緊張を調整します。
これらの技術と理学療法士の経験で培った技術を駆使し施術を行います。


当店の特色

①パーソナルコンディショニング。
  各個人の問題点を抽出し、解剖学・運動学・生理学に基づいた
  各個人に合わせたオーダーメイドの施術を行います。

②骨盤調整
  骨盤の歪みを繊細なタッチで調整し、身体の不調軽減や姿勢改善を図ります。
  骨盤の歪みは身体の不調や姿勢に影響します。
  不調軽減や美しく見られたい方にもおすすめです。

③背骨調整
  背骨の動きを一つ一つ調整することにより姿勢改善や、身体の不調軽減を図ります。
  背骨の動きが悪いと姿勢はもちろん身体の不調や動作のスムーズさに影響します。
  不調軽減や美しく見られたい方にはもちろん、
  スポーツのパフォーマンス向上を願う方にもおすすめです。

④全身の各関節の可動性調整
  全身の関節の一つ一つの動きを調整することで動作のスムーズさ向上を図ります。
  日常生活では全身の各関節の動きが重要です。
  動作のスムーズさ向上やスポーツのパフォーマンス向上を願う方にもおすすめです。

⑤ストレッチ
  硬くなった筋肉をきっちり伸ばすことで、筋肉の緊張を調整しリラクゼーションや
  動作のスムーズさ向上を図ります。
  筋肉は硬いと疲労しやすく、筋力の発揮も難しくなりやすいです。
  そこで疲労回復、身体の不調軽減、動作のスムーズさ向上を願う方にもおすすめです。

⑥揉みほぐし
  あなたの疲れにソフトタッチからガツンとまで。
  疲れた体の疲労物質の軽減やリラクゼーションを図ります。
  疲れやすい方、身体の不調を感じる方にもおすすめです。


骨盤調整・姿勢調整・動作のスムーズさ向上・スポーツコンディショニングをお望みの方はぜひ


メニュー紹介

 初回お試し 全身調整コース  3000円
 初回お試し 局所集中コース  1500円
 初回お試し 学生コース    1000円

スタッフ紹介

代表

飯野洋平

理学療法士として総合病院や整形外科クリニックにて勤務 トレーナーとして高校や大学の部活、社会人チームの選手のバックアップを行う。 野球・ ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

全身歪み調整&リラクゼーション つなぎについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン