せんじゅ鍼灸院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

せんじゅ鍼灸院

注目OFF

せんじゅ鍼灸院の店舗画像

所在地

広島県 廿日市市 桜尾1-9-25-3

せんじゅ鍼灸院の口コミを書く

最寄駅

広電廿日市 より徒歩 9 分   廿日市 より徒歩 10 分   山陽女子大前 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

痛みの原因 知りたいと思いませんか?答えはここにあります。

痛みの原因 知りたいと思いませんか?答えはここにあります。

身体から発する痛みやしびれ、咳に脱力などの症状には必ず原因があります。
身体からの声に耳を澄ますとは、当院独自の脈診、視診にて原因と改善方法を探り出すことです。
症状が改善されることでより多くの体験や学びが出来るようになります。それがその人らしい生き方の一助となると考えております。

こんなことでお困りではないですか?

◎ 痛みがつらいのに検査をしても異常なく原因不明と言われた。
◎ 痛みがあるけれども薬をずっと飲み続けるのは嫌だ。
◎ 膝の痛みがあり買い物を楽しめない。
◎ つらい肩こりに加えて頭痛 や吐き気がして仕事に集中できない。
◎ いつも腰が重いうえに腰を曲げるたびに痛みが走るため家事が辛い。
◎ 産後に腰痛が強くなったり太りやすくなって気になる


脳卒中・パーキンソン病 や歩行困難な方に対して訪問鍼灸・整体も行っています。
(廿日市市、広島市佐伯区、西区方面)

■━■━■━■━■ 当院の5つのこだわり ■━■━■━■━■

1 分かりやすい説明 
身体の反応やサインを東洋医学的に診て症状の原因をさぐり、患者様に分かりやすく説明、
「この肩の症状は心臓が影響している」「私の腰痛の原因の一つは膵臓」などなど。

2 その患者様だけの施術計画
同じ症状でも原因は多様です。その患者様に合う鍼灸・整体を行うため、患者様だけの施術計画を作ります。

3 心地の良い施術
当院は基本的に刺さない鍼、火を使わないお灸、心地の良い整体を行っております。

4 セルフケアの指導
セルフケアを指導いたします。セルフケアを行うことで通院回数を減らしていきます。

5 院内便りの発行
院内便りを毎月発行し、少しでもお役にたてる情報を提供しております。

※リラクゼーションは上記の対象にはなりません。

■━■━■━■━■ 鍼灸整体による効果 ■━■━■━■━■━■

辛い症状からの解放
鍼灸や整体によって神経や細胞に作用し、自分の身体からの鎮痛物質の分泌により鎮痛が行われると言われております。

血液循環の向上
細胞に含まれている血管を広げる物質の作用により血流が促進、症状の緩和につながります。

身体の軸の向上
身体の軸が整っているというのは、筋肉や骨格が安定的に機能する環境が整っているという状態です。脊柱が形よく整い身体の軸も整っていると関節や靭帯などの組織が疲労、磨耗しにくくなり、健康が維持できます。


当院は予約制となっております。お気軽にお電話もしくはメールをお送りください。ご質問・ご相談だけでも結構です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

せんじゅ鍼灸院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン