Jun-Oneness ジュンワンネスの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

Jun-Oneness ジュンワンネス

注目OFF

Jun-Oneness ジュンワンネスの店舗画像

所在地

東京都 品川区 西五反田2-12-15 リーラハイタウン506

Jun-Oneness ジュンワンネスの口コミを書く

最寄駅

五反田 より徒歩 6 分   不動前 より徒歩 6 分   大崎広小路 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

普通のマッサージで物足りない、本格的な強もみの方にも最適です

ジュンワンネスは、タイマッサージ・整体・ヒーリングを組み合わせたオリジナルスタイルを提案しております。

ジュンワンネスは、通常の整体院ではございません。マッサージ・整体の施術に加えてヒーリングも行なうことで、心と身体のケアを目的としております。心と身体は関係し合うもので、両方のバランスを保つことがとても大切だからです。
ぜひ良い循環の状態を作り出し、ご家族や仕事、社会と接する毎日を送っていただきたいと考えております。
ストレスや疲れに病んでしまった悪い循環の状態で過ごす一年と、リラックスした良い循環の状態で過ごす一年では結果として雲泥の差が現れます。
ジュンワンネスにお越しいただくことで、よりリラックスした、積極的で前向きな良い循環の状態を保っていただき、社会や仕事、またご家族や近しい方と接していただければと願っております。

現代社会はストレス社会とも言われています。私も脳梗塞を発症した頃は、数十人の部下を抱え、一日二〜三時間の睡眠で仕事をこなす日々でした。正直、身体が悲鳴を上げていることにも気づかず気力だけで突き進んでいた時期もあったと思います。
もちろん生産性を上げるための努力は尊いものですが、ときには休ませてあげたり、リラックスした良い循環に自分を置いてあげることも大切です。身体や心は正直です。痛みやコリの諸症状はそんな身体・心のサインです。

マッサージの後にヒーリングをすることで、身体の疲れだけでなく精神的な癒しをもたらすことが狙いです。精神的疲労は身体への負荷を増大させます。コリや痛みなどの諸症状は身体へのサイン、マッサージ・整体で揉みほぐされたリラックスした状態の身体に、レイキヒーリングとジョイヒーリングを主体としたヒーリング施術を行ないます。
ヒーリングを後に行なうのは、マッサージによって血行が促進され、筋肉が緩んでいるリラックス状態の方が、いわゆる「気」が入りやすく、高いヒーリング効果が見込まれるためです。

また、一度の施術である程度すっきりされ癒されたように感じますが、この状態は温泉に入った後に感じるリラックス状態と似ています。通常の生活の中で、再びストレスは増大し身体の疲れも溜まってしまいます。ストレス耐性を高める意味でも、可能なペースで定期的な施術をお勧めいたします。それによりリラックスできる状態をライフスタイルに取り込んでいきましょう。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

Jun-Oneness ジュンワンネスについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン