施術所 ひびき庵の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

施術所 ひびき庵

注目OFF

施術所 ひびき庵の店舗画像

所在地

京都府 京田辺市 田辺中央1丁目5-4

施術所 ひびき庵の口コミを書く

最寄駅

京田辺 より徒歩 3 分   新田辺 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

心も体もかる~くなってみんなニコニコ!いきいき健康!!

新田辺、京田辺駅からすぐ!東洋医学の効果的な施術が好評!

痛みの改善はもちろん!鍼灸、整骨、マッサージ、矯正等で根本治療を目指します!内科疾患にも効果あり!土曜夜も診療、女性スタッフ在籍。

当院では、東洋医学の考え方を効果的に取り入れ、
ご自身の免疫力を高めることに重点を置いた施術を行います。
体自体を強くするため、痛みやシビレだけではなく、内科疾患にも効果があります。

鍼灸師、柔道整復師、マッサージ師の国家資格を有した、知識も経験も豊富な施術者が担当!
お一人お一人としっかり向き合い、丁寧に時間をかけて施術をいたします。



●鍼灸治療

 当院では鍼とお灸を同時に用い、より効果的な鍼灸治療を行っています。
 髪の毛ほどの細い鍼を用いるため、痛みもなく心地良い施術です。

 美容鍼、小児鍼なども行っておりますので、お悩みに合わせてご利用ください。

 【こんな方にオススメです】

 ・体質改善して健康な体作りをしたい方
 ・健康美を求めている方
 ・不妊に悩んでいらっしゃる方
 ・痛みやシビレが激しい人


●整骨

 電気療法とマッサージやソフト矯正による施術を行います。
 お一人お一人の体の状態に合わせた丁寧な施術により、早期改善を目指します。

 【こんな方にオススメです】

 ・症状の早期改善をお望みの方
 ・肩こり、頭痛、腰痛、冷え性、めまいなどの症状がある方


●マッサージ

 西洋医学、東洋医学に基づいた施術により、全身を刺激。
 体の表面だけでなく、内臓までアプローチしながら全身のバランスを調整します。

 当院で行っているのは「経絡マッサージ」「頸部リンパ誘導マッサージ」です。
 特に頸部リンパ誘導マッサージは全国的にも施術できる施術家が少なく、
 関西で唯一施術できるのが当院です。

 マッサージ店ではあまり効果がなかったという方もぜひお試しください。
 心身ともに癒される、本格的なマッサージをご提供いたします。

 【こんな方にオススメです】

 経絡マッサージ

 ・むくみ、冷え、肌荒れ、たるみ、便秘等でお悩みの方
 ・慢性的なコリに悩まされている方
 ・全身の疲労感にお悩みの方
 
 頸部リンパ誘導マッサージ

 ・めまい、吐き気、頭痛、眼精疲労、不眠、不安でお困りの方
 ・耳鳴りや難聴といった症状がある方
 ・自律神経失調症、更年期障害、躁うつ病でお悩みの方


●ソフト矯正

 骨盤、姿勢、O脚・・・といった、体のゆがみを矯正いたします。
 矯正といっても、ボキボキ音を鳴らすような強い施術ではありません。
 痛みも体への負担もなく、妊娠中の方、ご高齢の方でも受けられる、
 安全かつ安心できる矯正を行っております。

 体のゆがみは肩こりや腰痛などのさまざまな症状を引き起こします。
 ゆがみを正すことでさまざまな症状を根本から改善、さらに再発防止にもなります。

 【こんな方にオススメです】

 ・股関節、膝の痛みがある方
 ・下半身太りなど、プロポーションを改善したい方
 ・病気の予防をしたい方


●スポーツ障害

 痛みのある部分だけではなく周辺の関節や筋肉にもアプローチし、早期改善を目指します。

 長く競技に励めるよう、また、良いコンディションで試合に臨めるよう、全力でサポートいたします。
 スポーツによる異常を感じた場合は、ぜひお早めにご相談ください。

 【こんな症状がある方にオススメです】

 ・捻挫、骨折、脱臼、肉離れ、打撲、突き指などのスポーツ外傷
 ・野球肩、テニス肘、腰椎分離症等の各種スポーツ障害


●交通事故治療

 交通事故でのケガは、その時は大丈夫だと思っても後から症状が出てくることも多く、
 また、後遺障害も残りやすいため、早めの受診が大切です。

 当院は「優良交通事故治療院」として認定を受けた、経験・実績のある治療院です。
 的確な施術だけでなく、示談交渉等の法的サポートもお任せください。
 
 また、「京都府交通事故治療センター」にて交通事故に関する事を詳しく解説したホームページもご参考下さい。

 http://jikochiryou.net/

当院は予約優先制です。ご予約はお電話で承っております。
お問い合わせやご相談もお気軽に!
また、ホームページにもお問い合わせフォームを設置しております。

TEL:0774-64-2723
http://www.hibikian.com/

皆様の健康でいきいきとした人生のため、お役に立つことができればと思います。
お悩みの方はぜひお気軽に、ひびき庵にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

施術所 ひびき庵についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン