いきいき整骨院・鍼灸院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

いきいき整骨院・鍼灸院

注目OFF

いきいき整骨院・鍼灸院の店舗画像

所在地

香川県 高松市 栗林町2-18-21

いきいき整骨院・鍼灸院の口コミを書く

最寄駅

栗林公園 より徒歩 3 分   栗林 より徒歩 6 分   栗林公園北口 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

シップや痛み止めで我慢されているあなたへ

こんにちは“いきいき整骨院・鍼灸院”です。

当院は患者様、一人一人に合わせた施術を行っていきます。

いつも同じような施術は致しません。その日の状態、患者様の生活環境等、完全オーダーメイド施術を行っています。

どんな事でも質問してください!

お気軽にお問い合わせください!

私たちはあなたが諦めない限り諦めません!

...ここで、残念なお知らせがあります。

もしあなたが、


・よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。

・ちょこちょこっと施術してもらって痛みが紛れればいいと思っている。

・自分の健康にはお金をかけたくないので、とにかく安いところを探している。



このようにお考えでしたら、当院の施術を受けていただくことができません。

というのは、あなたの求める施術と私たちの提供する施術がそもそも違っていた場合、せっかく来ていただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。


逆に、もしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、


・本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。
・早くよくなって元通りの生活を送りたい。
・知識、技術レベルが低いところは不安だ。



このように考えて賢い選択ができるのであれば、いきいき整骨院・鍼灸院はあなたの探し求めていた場所です。

当院は予約優先制です。ぜひご予約のお電話をください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

いきいき整骨院・鍼灸院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン