吉祥(きちよし)整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

吉祥(きちよし)整体院

注目OFF

吉祥(きちよし)整体院の店舗画像

所在地

奈良県 生駒市 中菜畑2丁目1151ー17

吉祥(きちよし)整体院の口コミを書く

最寄駅

菜畑 より徒歩 4 分   一分 より徒歩 11 分   東生駒 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   その他  

子供からご年配の方まで安心して施術を受けられる整体院

初めまして、吉祥整体院の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、早いもので今年(2017年8月)で4年目になります。


業界に入って8年経つわけですから、やはり早いものだなぁと思います。


この4年だけを振り返ってみても、当時していた施術と今の施術では本当に内容がかわったなぁと思います。


実は、これにはわけがあります。


こんなこと誰にも言えないのですが、実は整体という人の身体を触る仕事をしていて、人の身体に触るのが怖かったんです。


この業界に入りたての時は、本当に怖かったことを覚えています。


こんな私が人の身体に触って施術して、何かあったらどうしようとか常に思っていました。


ウソのような本当のお話です。


でも、実は今でも人の身体に触ることは怖いんですよ。


もちろん、当時の私と同じ理由で怖いわけではありませんよ。


今の私がどうして怖いと思うのかというと・・・


お客さまの身体が整っていくのを目の当たりにすると、自分がしている仕事の責任の重さを感じるようになったからです。


私は、いつも思っていることがあります。


それは、効果的な施術が出来るということは、その逆のことも出来てしまうのだと・・・


だから、いつもしている施術だからと気を緩めてしまわないようにしています。


そして、いつももっと安全で効果的な施術を考えています。



今月(2017年5月)から新しいコースを出しました。


「整体コーチングコース」

「整体コース」

「内臓調整コース」


この3つのコースが吉祥整体院の新しいコースです。



私は、この業界に入ってからずっと思っている理念というか理想があります。


それは、吉祥整体院が、


「お客さまひとりひとりが心身ともに健康で充実した生活をすることのできるお手伝いをする場であること」


です。



今回で来たコースは、今まで私が安全な施術を目指してきて、学んできたことが全て詰まっているコースです。


詳しくは、ホームページに書いていますので、そちらの方をご覧いただきたいと思います。



先ほども言いましたが、私は人の身体を触ることが怖いと思っていますが、私はそれでいいんだと思っています。



なぜなら、その気持ちを持っている自分に誇りを持っているからです。


お客さまの安全と安心を考えて、効果的な施術をすることが私の仕事ですので、やはり人の身体に触ることへの畏敬の気持ちを持つことは大切なことなのではないかなと私は思います。

スタッフ紹介

院長

吉祥

生駒生まれの生駒育ちの36歳です。 中学校・高校は奈良の公立を卒業し、大学は京都の私立大学を卒業しました。 大学を卒業後 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

その他

口コミ・評判

吉祥(きちよし)整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン