ふくろう整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ふくろう整体

注目OFF

ふくろう整体の店舗画像

所在地

三重県 いなべ市 北勢町麻生田1253-41

ふくろう整体の口コミを書く

最寄駅

麻生田 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

痛くない整体です

こんにちは、ふくろう整体の院長山田と申します。


暑い日が多くなってきました。
暑い時間帯の作業は熱中症の危険がございます。
適度な水分補給と、体調を過信せず、早め早めの休憩を。

さて、昨今熱中症の危険性は大いに広報され、皆様もご存知だと思います。
もう一つ、皆様に気をつけて頂きたい事として『冷え』がございます。

この暑い季節に何を言い出す、と思われるかもしれませんが、クーラーの風に当たりすぎて体調を崩したり、寝るときに扇風機の風を直接身体に当てておなかを壊したりされた経験のある方も多いのではないでしょうか?

自然とは良くできたもので夏の季節には『身体を冷やす』と言われる食べ物が多く採れます。
よく言われているものはものは、トマト、きゅうり、西瓜、茄子などでしょうか。
適切な量をバランスよく摂っていると良いのですが、暑いからといって冷たいもの、身体を冷やす食べ物ばかりを食べ、クーラーの効いた部屋に居ると外との気温の差に身体が順応してくれません。
やはり夏は適度に汗をかいて頂いた方が快適に過ごせると私は考えています。


当院では施術前に足を暖めます。
スチームでゆっくり暖めるのですが、意外と汗をかきます。
ぜひ、一度お試し下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当整体院では揉まず、叩かず、鳴らさないという体に優しい、痛みの無い整体を行っています。

痛みも無ければ、無理に体を伸ばしたりすることもございませんのでお年寄りの方にも安心して受けていただけます。

当店の特徴として


1、痛くないので気楽に


2、短い時間なのでお気軽に


3、時間単位ではなく一回単位で


となっております。


肩こり、腰痛、顎関節症、膝等の関節の痛み、成長痛。
その他慢性化した「痛み」にお悩みの方はぜひ一度お電話下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ふくろう整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン