出張マッサージSalon de AROMA TIME.サロン...の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京港区芝浦ふ頭駅出張マッサージSalon de AROMA TIME.サロン...

出張マッサージSalon de AROMA TIME.サロン...

注目OFF

出張マッサージSalon de AROMA TIME.サロンドアロマタイム.の店舗画像

所在地

東京都 港区

出張マッサージSalon de AROMA TIME.サロンドアロマタイム.の口コミを書く

最寄駅

芝浦ふ頭 より徒歩 11 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

東京都港区発の出張マッサージ!

☆☆東京都港区発の出張マッサージサロン☆☆
Salon de AROMA TIME.―サロン・ド・アロマタイムー

 当店では実際に肩こり腰痛など…一流のコリに悩まされていた鉄人セラピストのみを採用しております!
コリやツボは同じ悩みを持っているからこそ分かりあえる!が当店最大のこだわりです。

出張費無料エリア
〔港区・品川区・目黒区・中央区・千代田区・新宿区・渋谷区〕

■出張マッサージへのこだわり■
 体が重い。癒されたい。でも、わざわざマッサージ店に行くのはちょっと面倒。
仕事で疲れて帰ってきて、ベッドに横になっても背中に感じる違和感や倦怠感
もう疲れた、動きたくない、マッサージをうけてそのまま寝たい‼‼
お店に行くと待ち時間や、周りが気になってリラックスできない。
営業時間と自分の都合のつくタイミングと合わない。
 当店では本当に疲れていて、満足したい‼というお客様の要望に答えたい‼‼
をもとにお店づくりをしているので出張サービスを取り入れています。


■使用オイルへのこだわり■
 当店では【マカダミアナッツオイル】を使用しております。

 乾燥肌・成熟肌・敏感肌の方に抜群におすすめできます。
乾燥肌=肌の張りがなくなる=たるむ
 当店では無添加天然100%のマカダミアナッツオイルを使用しております。
軽い感触で、肌への刺激も少なく、浸透性が非常に高いオイルで、加齢と共に減少するパルミトレイン酸を20%以上と豊富に含むため、保湿に高い効果のある美容オイルとして知られています。

 また、ホホバオイルなどが肌の表面の保湿に優れているのに対して、マカダミアナッツオイルは肌の内部へと浸透する性質が高く、ヴィークル効果と言われる一緒に使う化粧品の浸透を助ける効果があります。
 またその浸透性の高さから、「ヴァニシングオイル(消えるオイル)」とも称される美容オイルです。


■マッサージへのこだわり■

Q.貴方は何を基準に選びますか?
・とりあえず近場にしようかな?
・料金が安いからここにしようかな?
・変なお店じゃないかな?
・セラピストはどんな方なのだろう?
・実際の技術は…?


A.セラピストについて
 当店のセラピスト採用基準は、礼儀正しく安心してお客様のもとへ送り出せる人間性をもっていること。
 そして今までに肩こりや腰痛、むくみや脱力感に悩まされていた事です。
マッサージ店や整体、鍼灸院、リラクゼーションサロンetcを渡り歩き、なかなかいいお店や施術者に出会えずに苦しんできた。
そんな経験者こそが身に着けることができるヒアリング力と感覚、それらを駆使して鍛えぬいた技をどうぞお試しください!

A.施術へのこだわり
 アロママッサージやメンズエステにありがちな
【オイルで撫でるだけといったり、リンパを流すだけの施術】だけでなく。
☆筋肉やコリ☆リンパ☆に的確にアプローチしてカラダの痺れを芯から解消していき、
慢性的な体の疲れからストレスに悩まされているお客様にも、いままでに味わったことのない施術後に味わう解放感と満足感をお楽しみください。

 新感覚のお客様ひとりひとりに合わせたトータルコーディネートマッサージですので、リンパマッサージや指圧やアロママッサージなどを駆使してお客様のご要望にお応えいたします。

 お仕事やストレス・人間関係、いつも何かに追われている日々から
脱却するためのお手伝いを当店従業員一同、心を込めてさせていただきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

肩こり20年

(40代)

毎日背中の痛みが強くて眠れず、倦怠感がぬけない何気なく話をしていた時に友人から「凄く上手な子がいるから」と紹介され利用させてもらいました。とても雰囲気の柔らかい女性が来てくださいました。 緊張していた私に気がつき、冗談を交えながらにこやかに緊張をほぐしてくださいました。 施術前に問診票を書いて、... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン