relaXcare 川崎店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

relaXcare 川崎店

注目OFF

relaXcare 川崎店の店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市川崎区 小川町7-4 アービラ川崎706

relaXcare 川崎店の口コミを書く

最寄駅

川崎 より徒歩 5 分   八丁畷 より徒歩 8 分   京急川崎 より徒歩 10 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

本格オイルマッサージ・マシン痩身・光脱毛まで!欲張りな貴方に

relaXcare -リラケア- 川崎店は
オイルリラクセーションなどの癒しを目的としたリラックスと、
脱毛・整体・筋肉増強などのより心身を磨くためのケア、両方を目的としたトータルサロンです。

心身への様々な方向からのアプローチで、
皆様により充実した日々をお過ごし頂くことを至上の喜びとしております。

当サロンはJR川崎駅東口より徒歩5分に位置し、
お仕事帰りに少し疲れを抜いて帰るのにも適した立地です。
店舗はマンションの一室を利用した完全な個室で、静かに、落ち着いた環境で各種施術をお受け頂けます。

様々なスキルや知識、最新鋭のエステマシンを取り揃えたメニューをリーズナブルなお値段で。
どんなお悩みでも是非お気軽にご相談ください。

アットホームな雰囲気と、マンツーマンでの親身になった対応が自慢です。
第二の我が家や隠れ家、あるいは友人の家に遊びに行くような感覚で
気軽に皆様に来ていただけるサロンを目指しています。

何か身体が不調だと感じるあなた、
あるいは不調こそないものの何かが物足りないと感じているあなたに必要な何かがきっと見つかるはず。
ぜひ一度お問い合わせ下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

relaXcare 川崎店についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン