鍼灸サロン Trust physicalの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

鍼灸サロン Trust physical

注目OFF

鍼灸サロン Trust physicalの店舗画像

所在地

千葉県 松戸市 八ヶ崎8-21-5 フジコーポ八ヶ崎101

鍼灸サロン Trust physicalの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

心身一如。心と身体のバランスを調整できる空間でありたい。

【鍼灸サロン Trust physical】 は2014年1月にオープンした新しい鍼灸治療院です。
施術者は約15年の実務経験を持ち、延べ臨床数も1万数千を超えています。
都内にあります鍼灸整骨院グループで本院を任され、院長として勤務しておりましたが
2013年に退社。松戸市で痛みや不調に悩むあなたの役に立つべく、満を持してこの
【鍼灸サロン Trust physical】 を立ち上げました。
『心と身体のバランスを整える空間』をコンセプトに、
駅前の喧騒から離れた場所にゆったりできる施術スペースを確保し、
清潔で落ち着ける内装となるように施術空間を用意いたしました。
あなた自身の心と身体とここで向き合ってみませんか。

人間の心も身体も知らず知らずのうちにストレスを受けています。
上手にコントロールをして生活ができている人は極々一部の人だけです。
日々のストレスは徐々に緩慢に、自身が気付くこともできないような
したたかさで積もっていきます。

Trust prysicalでは日常生活で発生する筋肉・関節の痛みや不調から
体質改善、美容、ダイエットにいたるまで幅広い訴えに対して対応させていただきます。
また、前述したような不調の前段階(未病)の方のケアにも力を入れており、
予防・保健(健康を保つ)の目的でご利用いただけます。

あなたも『予防が第一』だとは十分に理解されていると思います。
でも自分の身体のことになると『自分は大丈夫』になってしまうのですよね。
痛む前にメンテナンスができるに越したことはありません。

~例えばぎっくり腰~
ひどいものになると歩けなくなります、動けなくなりますね。
もしそうなると
痛くて辛い。会社に行けない。家族に迷惑をかける。治療費がかかるetc・・・
という状況になることが容易に想像できます。

そして人間の身体は車の様に簡単に部品交換をすればOK!すぐ走れるよ!
というわけにはいきませんから・・。
経済的にも精神的にも時間的にも損失が発生してしまうわけです。

安直な例ではありますが、そういうことです。

ですので、痛めた時に治療費をかけるくらいなら、
私は予防・保健にこそしっかりと投資をしていただきたいと思うのです。
少なくとも会社や家族に迷惑をかけてしまうリスクは減りますし、
日常生活で身体を痛めることがあったとしても重症化しにくくなります。
なにより、あなたの身体や生活環境の事を良く理解している治療家が
当たり前のようにそばにいれば心強いはずです。

これからの日本はより一層の少子高齢化社会に突入していきます。
日本史史上例をみない時代になっていくのです。
『ストレス社会だから仕方ない』と、
自らの心身を省みないようであってはならないと考えています。

“一人一人が健康で、それぞれがより長く社会の役に立ち続けられますように。
健康を通じて笑顔が繋がっていく世の中でありますように。”

そんな願いを込めて、治療家として私にできることをさせていただきます。

スタッフ紹介

代表

澁谷信慶

◎東京医療専門学校にて、2種の国家資格を取得するため併せて6年間勉学に励む。 ◎はり師・きゅう師・柔道整復師の国家資格を取得。 ◎新宿区 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

鍼灸サロン Trust physicalについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン