中落合はり灸マッサージ院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

中落合はり灸マッサージ院

注目OFF

中落合はり灸マッサージ院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 中落合4-14-6

中落合はり灸マッサージ院の口コミを書く

最寄駅

落合南長崎 より徒歩 7 分   中井 より徒歩 7 分   落合 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

当院は頭痛・肩こり専門のはりとお灸と整体を行う治療院です

病院に行っても原因がよく分からない。

頭痛薬を使い続けているが本当は使いたくない。

パソコンで調べたけど、原因が分からない

友達も家族も先生も話を聞いてくれない。

マッサージに通ったけど根本的に改善していない気がする。

誰も気持ちを分かってくれない。



上記に1つでも当てはまる方。

当院に来院して下さい。
当院は頭痛・肩こり専門のはりとお灸と整体を行う治療院です。

こんにちは。
院長の松山宏高と申します。
理学療法士・はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の4つの国家資格を持っています。
今まで病院や施設や訪問などで働いてきました。

年齢は小学生から90歳の方まで。
神経内科・脳神経外科・整形外科の患者様。
身体の不定愁訴で悩む患者様を11年間で述べ約11000人アプローチしました。

当院の特徴としては、まず動きに着目します。
なぜならば動けば循環が改善されて楽になるからです。

姿勢や動き方を観察し、問診・触診をしながら分析します。
そこから問題点を探します。
それを解剖・生理学的な観点から、中学生にでも分かるように説明致します。

また血流の流れをスムーズにして、内臓や呼吸の状態を調整します。
呼吸が改善されれば体内でのエネルギー効率が上がり、内臓が改善されます。

さらに生活習慣に着目するため、施術中にいろいろ身体についてお聞き致します。

施術法は軽いものでは妊婦さんでも安心の手で触れる程度のもの。
強いものではズーンと身体に響くもの。
またはり灸などの道具を用いたもの。
100種類以上の方法の中から、その時のあなたに1番適したものを選びます。

効果はすぐに分かりやすいもの、時間を置いて分かってくるものがあります。

簡単なセルフケアを実際にマンツーマンで指導致します。

西洋医学的な解剖・生理学的手法と分析、東洋医学的な心身を全体から見る観点で、あなたをサポート致します。

誰も聞いてくれないお悩みを私にお聞かせ下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

中落合はり灸マッサージ院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン