まごころ治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

まごころ治療院

注目OFF

まごころ治療院の店舗画像

所在地

滋賀県 栗東市 小柿9丁目11-17 RITTO弐番館1F

まごころ治療院の口コミを書く

カテゴリ

鍼灸院  

まごころ込めた痛くない鍼灸治療

「まごころ治療院」は栗東市の鍼灸院(針灸院)で、JR草津駅より徒歩15分。
肩こり、腰痛、美容鍼灸や婦人科系疾患、不妊、交通事故治療など、患者さまひとりひとりのカラダにあわせて根本からの改善を目指します。

ストレスを避けては通れない現代社会において、今、カラダにやさしい東洋医学が見直されています。
身体が本来もつ「治る力」、自然治癒力を高めること。
これは鍼灸をはじめ東洋医学が得意とする分野でもあります。
毎日のストレスや過労が原因でなかなか緩むことのない心と身体の緊張を鍼灸によってリセットして元気になるチカラをとり戻してください。

まごころ治療院では、お悩みの症状だけでなく患者さまも自覚されていないカラダの声にも耳を傾け、根本からの改善を目指します。
これからも患者さまにいちばんの治療とまごころ込めた施術を心がけ、日々研鑽を積みかさねていきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

口コミ・評判

まごころ治療院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン