マッサージレイス治療院高知の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

マッサージレイス治療院高知

注目OFF

マッサージレイス治療院高知の店舗画像

所在地

高知県 高知市 5-11

マッサージレイス治療院高知の口コミを書く

最寄駅

はりまや橋 より徒歩 5 分   梅の辻 より徒歩 5 分   堀詰 より徒歩 6 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   その他  

こんなことでお困りではありませんか?

・病院や治療院に行きたいが一人では通えない…
・リハビリを受けたいけれど、介護保険の枠が足りない…
・実費のマッサージは高額で続けられない…
・腰痛や手足の痺れがひどくなってつらい…
・このままだと将来動けなくなるんじゃないか心配…
・後遺症で麻痺があり、外出がままならない…


 私たちが提供する医療保険適用の訪問マッサージサービスは、単なる疲労回復や慰安を目的としたサービスではありません。 
 その方の疾患や身体の状況に応じて、機能訓練や指圧、軽擦法等を組み合わせた医療的な「治療」を実施することで、介護が必要になることをできるだけ遅らせ、介護されるようになってからはその状態を維持、改善させることを目的とした「在宅で安心して受けれられる介護予防サービス」です。
 利用者様のQOL(Quality of Life)の向上に貢献し、心身ともに豊かな生活をおくっていただくことを目標としています。

●お医者様の同意のもとでマッサージを行います。

●介護保険との併用が可能です。

●医療保険適用により、低料金で利用できます。

●施術効果が期待できます。

●国家資格保持者がサービスを提供します。

初回は無料でサービスを体験いただけます。
詳しくは、お問合せください。

スタッフ紹介

代表/マネージャー

北村公一

昭和54年 高知市桜井町にて生まれる 平成4年 高知大学付属小学校 卒業 平成7年 私立土佐中学校   卒業 平成10年 私立土佐高等 ...

詳細を見る

あん摩・マッサージ師

濱口誠一

資格取得後、全国各地の医療機関や福祉施設等で経験を積み、その後高知県立盲学校の教員としてあん摩・マッサージ指圧師の育成に尽力。  現在はご ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

マッサージレイス治療院高知についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン