ゆめたか接骨院金沢院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ゆめたか接骨院金沢院

注目OFF

ゆめたか接骨院金沢院の店舗画像

所在地

石川県 金沢市 袋町1−1 かなざわはこまち3階

ゆめたか接骨院金沢院の口コミを書く

最寄駅

北鉄金沢 より徒歩 14 分   金沢 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

店舗TOP概要・特徴紹介

ゆめたか接骨院金沢院 の特徴・特色

痛くない骨盤矯正!産後の悩みから節々の痛みまで根本改善!

通常、骨盤矯正というとバキバキと骨を動かすイメージがあるかもしれません。しかし、ゆめたか接骨院の骨盤矯正は痛みなく、骨盤がそろったことが体感できる骨盤矯正です! 産後で骨盤の歪みが気になる方は、スタイル面だけでなく、痛みやコリも気になるはずです。腰痛や肩こりでお悩みの方はもちろん、人間のお体の土台である骨盤を治すことでお体全体が整います。つまり、最善のお体の状態、バランスに導き、しかもその状態をキープできるように治療計画をたてていくことができるのが、当院の最大の特徴です。どこへいっても治らない方、最後にご来院ください。

小顔矯正!痛くないのが喜ばれています 

美と健康を同時に施術する美容整体コースでは、小顔矯正・骨盤ダイエット・プロポーション矯正・О脚矯正と4つのコースをご用意しております。健康的に美容の目的が達成されますので、冷え・むくみ・便秘なども同時に改善していきます。美と健康は比例するということが当院の信念です。そして、最大の特徴はまったく痛みのない施術ということです。よくテレビにでてくるような、痛い施術は一切ありません。痛いのは辛いですよね。痛みなくお体の変化が体感できるのが特徴です。

交通事故治療専門の接骨院です

交通事故に遭われた時、このぐらい大丈夫!と思うのは危険です。追突による衝撃で首を痛め、むち打ち症になってしまうケースは意外と多い物です。初めはたいしたことがなくても、翌日起きるときに首が痛い、突っ張る!といったケースや、なんだか頭痛がひどい、耳鳴りや倦怠感がとれない、といった事も交通事故のお怪我では考えられるのです。『昔、むち打ちしたから首が痛いんだよ〜』と季節の変わり目や雨の日に言わないためには初期段階での治療が大変重要になってきます。

ゆめたか接骨院金沢院 の詳細情報

HP

http://yumetaka-kanazawa.com

携帯HP

http://yumetaka-kanazawa.com

ブログ

http://ameblo.jp/yumetaka-kanazawa

TEL

076-255-0398

予算

3000

営業時間

10:00-19:00

休業日

日曜・祝祭日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン