市川美友受付の紹介、略歴、インタビュー等を掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ゆめたか接骨院金沢院

注目OFF

ゆめたか接骨院金沢院の店舗画像

所在地

石川県 金沢市 袋町1−1 かなざわはこまち3階

ゆめたか接骨院金沢院の口コミを書く

最寄駅

北鉄金沢 より徒歩 14 分   金沢 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

店舗TOPスタッフ紹介市川美友

スタッフ詳細

市川美友の画像

受付

市川美友

略歴

高校卒業後、専門学校へ進学しました。自分の知識を活かし患者様の立場に立って多くの患者様に笑顔で帰っていただけるよう受付としてサポートしていきたいと思いゆめたか接骨院に志望致しました。


自己紹介

1人でも多くの患者様に笑顔で帰っていただき、先生と患者様の間に立ってスムーズに対応できるように頑張ります!!

ゆめたか接骨院金沢院の他のスタッフ紹介

高橋幸治の画像

院長

高橋幸治

変な人、と言われると昔から喜びを感じていました。この接骨院も他と違ってるよね、と言われると大喜びします。根が変わってるんでしょうね。でも、『自分の事より人のため』といった信念はあります。そのための努力は惜しみません。努力は人を裏切らず!好きな言葉です。他にも「愛と感謝』という言葉が大好きなのです。好奇心旺盛なので、多方面に愛を探してしまいます。ドライブや旅行、ギターや映画。トイプーのベリーちゃんは僕のドッグセラピストですね。今の自分があること、生かされている事に『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。今ある事に感謝です。

川端幸広の画像

治療家

川端幸広

治療を通して一人でも多くの人に元気で笑顔になってもらえる様にしっかりサポートをしていきますね!
ゆめたか接骨院には最高の治療技術と環境があります!その中で日々成長して皆さんのお手本となる様に、元気に治療していきます!

永岡茜の画像

治療家

永岡茜

今まで接骨院に勤めてきた経験を活かし、一人でも多くの患者様が笑顔で治療を受けられるように頑張ります。

高橋志おりの画像

受付 医療秘書

高橋志おり

院長夫人です。笑顔の対応を心がけています。どなたにでも気軽にお声をかけていただけますように、自らが常に笑顔と元気であるようにと思っています。そんな私ですが、みなさまよろしくお願いします。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン