ゆめたか接骨院金沢院の骨盤矯正の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ゆめたか接骨院金沢院

注目OFF

ゆめたか接骨院金沢院の店舗画像

所在地

石川県 金沢市 袋町1−1 かなざわはこまち3階

ゆめたか接骨院金沢院の口コミを書く

最寄駅

北鉄金沢 より徒歩 14 分   金沢 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

店舗TOP口コミ・評判

骨盤矯正の口コミ体験談

骨盤矯正

施術時期:2014.09.17    投稿日:2014.09.19

ゆめじ 50代 石川県 金沢市 )

施術目的 骨盤矯正

総合満足度 4.83

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

肩と首が痛くて以前からマッサージや接骨院に通っていましたが、いまいち効果が実感できず色んな治療院を探していました。

このお店を選んだ理由

最初は知人から聞いて、いいよと言っていたのでまずホームページを閲覧してみました。もともと富山で20年くらいやってる人気の接骨院だそうで、とりあえず行ってみようかなと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

肩と首が痛かったのですが、何故か骨盤の歪みをみることになり・・・??でしたが、それについて説明があり、なるほどそういうことかと納得しました。
また自分の体の状態を分かりやすく説明してもらい、自分の体が思っていたより歪んでいることが分かりました。

施術後の感想

思ってた骨盤矯正とは違ってソフトな感じで、これで骨盤矯正できるのかな?と少し不安になりましたが、治療しながら体の変化や何をしてるのかなど説明していだだき、少しずつ不安もなくなりました。
治療後は治療前との変化も分かり、肩と首も少し楽になった感じがして効果を実感できた感じです。

その他、店舗へのメッセージなど

少し変わった治療などあり、始めは??な感じになるかもしれませんが、納得のいく説明をしてもらえるので心配ないと思いますよ。
スタッフさんも以外に話しやすいのでなんでも相談できる感じです。
駐車場もあって割引券もでるし、院内には漫画や雑誌などたくさんあるので
、ゆっくりくつろげます。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン