水野長生院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

水野長生院

注目OFF

水野長生院の店舗画像

所在地

東京都 目黒区 鷹番2-4-15  s-flat101

水野長生院の口コミを書く

最寄駅

学芸大学 より徒歩 5 分   祐天寺 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

国家資格を有する治療家があなたの健康をサポートいたします!

~初めての方へ~

当院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は学芸大学駅より徒歩4分、東口商店街のすぐ近くにある整体治療院です。
あなたはどのような症状、痛みでお悩みですか?今現在の身体の痛み、お悩みに対してお力になるのはもちろん、日常生活の長期的な健康管理に気をつけておられる方のお手伝いもさせていただいています。

~当院の特徴・考え~

院長一人で運営している長生療法を基本とした整体治療院です。当院にご来院される方の9割以上の方が患者さまのご紹介になります。家族全員でご来院される方など10歳代から90歳代の幅広い年齢層の方にご来院いただいております。無理な施術、骨格矯正は行いません。
肩こりならどこが原因か?頚椎(首の骨)が捻じれているか?肩甲骨の位置は?
腰痛ならどこの骨が捻じれているのか?股関節、足首のバランスは?お腹の緊張は?
痛いところをただ揉むだけではその時は良くても翌日にはまた元の状態に戻ってしまいます。当院では長生療法独自の考えで痛みの原因となっている背骨のゆがみを正し、不調の原因を根本から取り除き再発しにくい健康な体に改善していきます。
またボキボキ音のする矯正が合わない方、音のする矯正を行うと危険な方も中にはいらっしゃいます。何でもやれば良いということではありません。お一人お一人の状態を見極め適切な施術を行う必要があります。院では経験豊富な国家資格を有する院長一人で皆様の症状を管理、施術の経過を観察することでご年齢問わずどなたでも安心して施術を受けていただけます。

「今の自分より健康になりたい」

「その場しのぎではなく根本から改善したい」

「長年悩んでいる痛み、苦しみからもっと快方されたい」

とお考えの方のために全力でサポートさせていただきます。

~こんなお悩みをお持ちの方が来院されています~

・慢性的な首肩こり、腰痛、背中の疲れ、酷くなると頭痛や吐き気がする
・椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、側弯症、変形性股関節症と言われた方
・ムチウチ、寝違い、五十肩、ひじ・ひざの痛み、手足のシビレ、ぎっくり腰
・更年期障害からくる不調、自律神経のアンバランス
・根本から改善して肩こり、腰痛になりにくい身体になりたい
・肩こり腰痛が酷く仕事がスムーズに進まない、気分が優れない
・スポーツパフォーマンスが上がらない、まだ現役でスポーツをしたい
・無理な施術を受け痛みが悪化してどこで治療を受ければよいか分からない
・定期的に身体のメンテナンスをしたいとお考えの方。

【自賠責保険適用による治療が可能です】

※交通事故の被害者になった場合、自賠責保険による治療が可能です。その場合は施術費の負担はありません(無料)
交通事故によるムチ打ち、首・肩・腰の痛みなどがある場合はご相談ください。

~その他院内情報~

・女性、男性問わず安心してご来院いただけるように、清潔感ある院内を心掛けています。
・常識ですが治療後、必ず手洗い、消毒用エタノールを使用。
・約7割の患者さんが女性の患者さんです。
・土日も営業しておりますので平日来れない方にもご来院いただけます。
・更衣室完備
・BGMはオルゴール。リラックスしてあなたを落ち着く空間へ。
・学芸大学駅近隣にお住まいの方を中心に目黒区、世田谷区、品川区、大田区や神奈川県、千葉県など遠方からも多数来院されております。

~院からのお願い~

・皆さまの貴重なお時間を取らせないため予約優先制とさせていただきますので事前にお電話をいただけると助かります。

ご相談は無料です。03-6303-3988までお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

院長

水野寛之

厚生労働大臣指定校である長生学園(3年間)にて解剖学、生理学、病理学また神奈川県の鶴見大学にて解剖実習見学など基礎医学を履修し国家資格を取得 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ヒロヒロ

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/06/10 投稿日:2014/06/14

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

慢性的な首・肩こりで今までいくつかの整体やマッサージに通ったのですがなかなか症状が良くならずに悩んでいたところ、知人から紹介されて行きました。以前から通っている知人から、とても良いとお話を伺い私も通わせてもらっています。先生は私の悩みを親身になって聞いてくれて、それだけでも身体が楽になった感じがしま... »続きを読む

ryouma

(40代)

骨盤矯正 の口コミ体験談

体験日:2014/06/11 投稿日:2014/06/12

総合満足度 5点 4.83 施術目的  骨盤矯正

最近からだがおもだるい。脚のむくみが気になる。骨盤のゆがみも気になる。友人の紹介。こちらで骨盤矯正をしてもらうとポッコリしたお腹が改善されると聞いたから。脚のむくみもとれる。体の気になるところをカウンセリングの時に指摘され驚きました。日常生活の悪い姿勢もわかってしまうようでした。体全身が軽くなりまし... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン