むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京羽村市羽村駅むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院

むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院

注目OFF

むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院の店舗画像

所在地

東京都 羽村市 五ノ神1-8-1 第二島田荘 2階 201

むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院の口コミを書く

最寄駅

羽村 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

あなたの悩みと将来の夢・目標を一緒にサポートする施術です

当院の施術計画は、【身体のリフォーム=病気になりにくい身体に変える】
これが目標です。

リフォームとは、身体が元気な状態に矯正(健康に導く)という意味と、
体の筋肉連鎖反応がうまく行っていない状態を改善する意味でも、『リフォーム』の言葉を使っています。

人の身体は、脳からの神経伝達がスムーズであれば健康です。

なんだかの原因で、この神経システムに問題が起こると、それが筋肉系に起これば筋肉の痛みや違和感として現れます。 感覚系に起これば自律神経失調の症状として現れます。

慢性の方では、その状態が長く続いて痛みすら自覚しない人もいます。

脳からの神経伝達は、背骨の中にある脊髄神経を伝わっていきます。

だから骨のサブラクセーション(可動域制限)や筋肉の緊張やコリ・スパズム(筋繊維のもつれ)をリフォーム(矯正)することが重要と私は考えています。

痛みを訴えてお越しの方は、まずその状態を改善すること。

検査をして、神経の伝達異常が骨格筋側にあるのか? それとも心因的なものが要因なのか?
それを予測しながら神経システムの促通をはかっていきます。

そのあとは身体の状態を回復させて、辛い状態になりにくい元気力(身体の治癒力)を高めてあげること それを長く継続し健康な状態を維持させることです。

ただし、あなたの身体を治していくのは、あなた自身の治そうとする力が不可欠です。

初診時に、『あなたの今の症状が無くなったら何をしたいか?』をおうかがいしています。

あなたの夢や希望を私に教えてください。

その実現のために私はあなたの身体・自然治癒の力が強くなるなるように施術で支えていきます

あなたは今の状態(辛い・しんどい・痛い)が無くなったら何をしたいですか?
一緒に体を変えていきませんか。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

むさしの整体療術センター 羽村市の整体カイロ院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン