LUSEYFI ラセイフの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

LUSEYFI ラセイフ

注目OFF

LUSEYFI ラセイフの店舗画像

所在地

東京都 東大和市

LUSEYFI ラセイフの口コミを書く

最寄駅

武蔵大和 より徒歩 7 分   西武遊園地 より徒歩 13 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

店舗TOP概要・特徴紹介

LUSEYFI ラセイフ の特徴・特色

本気で人生を生きようとしている人 または そうある人

いつだって、決心して動き出すのは、あなた自身です。

今、この瞬間に本気で決心したら、人生のすべてはガラリと変わっていくのです。

あなたにとっての答えは、すべてあなたの奥深くにあります。

『本来のあなた』に還っていくことで、本来の方向にむかって活き活きと生きることができるようお手伝いをさせていただくために、ラセイフは存在します。

自身と向き合い変わりたいと思っている人 または そうある人

今まで当たり前に思っていたこと、やっていたことに「なにか違うな~」と思い始めたら。

それは奥深くのあなた自身が、変わりたい、と思っているのかもしれません。

自ら『変わる』と決心することから、すべてははじまります。

あなたの人生の中心に在るのは、他の誰でもない『あなた自身』です。

その中心に、地に足をつけてしっかりと立つ。

『本来のあなた』に還っていくことで、あなただけの『かんじ方』をひとつひとつ再発見しながらご自身の力で生まれ変わっていく、そのお手伝いをさせていただくために、ラセイフは存在します。

『まずは自ら』を満たすことが全てにつながっていく

すべては『自ら』はじまります。

「人のために、なにかのために」を本気で生きると決めたなら。

まずはご自身を満たすこと。

あなた自身のすべてを、『あるがままに』うけいれることです。

あなたの中が満たされたときに、初めてまわりの存在に本当の意味で伝わりはじめます。

自らを満たす、そのお手伝いをさせていただくために、ラセイフは存在します。

LUSEYFI ラセイフ の詳細情報

HP

http://luseyfi.jimdo.com/

ブログ

http://ameblo.jp/luseyfi/

TEL

080-1353-9057

予算

23,000円(180分)~

営業時間

10:00~16:00

休業日

不定期

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン