もりやま整体の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

もりやま整体

注目OFF

もりやま整体の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市太白区 袋原2-3-54

もりやま整体の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

5 件

店舗TOP概要・特徴紹介

もりやま整体 の特徴・特色

機械を使わず手技のみで様々な症状に対応いたします。

色々な慢性的な痛み・辛さなどを根本的に解決したい方、いつまでも健康・元気でいたい方々に多くお越しいただいています。

施術の前にしっかりとカウンセリングを行い、機械を使わず手技のみで入念に身体の筋肉・骨格等のバランスを整え、痛みや辛い症状や気になるところ等を改善・解消を促します。

お気軽にご相談ください。

土日祝も営業しています。

当院は日・祝日も営業をいたしております。(午前中のみ)
痛みや辛さを我慢することなく、お仕事がお休みの日などにもぜひご利用ください。

プライベート空間での施術です。

施術者が、私一人のため他のお客様と施術時間が重なりませんので、他の方に悩みや辛さなどを聞かれるといったご心配は無用です。

ご予約のお時間中は貸切り状態となりますので、ご安心してゆっくりと施術をお受けいただいております。

もりやま整体 の詳細情報

HP

http://www.moriyama-seitai.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/moriyama-seitai/entry-11788215293.html

TEL

022-241-5869

営業時間

午前9:00~午後19:00(受付18:30まで)

休業日

日曜・祝祭日の午後

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン