インコンディションの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

インコンディション

注目OFF

インコンディションの店舗画像

所在地

東京都 練馬区 高野台1-21-18 -1階

インコンディションの口コミを書く

最寄駅

練馬高野台 より徒歩 7 分   富士見台 より徒歩 20 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

効かせる施術 インコンディション

練馬高野台にある整体院インコンディションでございます。
西友高野台店の前で営業しております。

効かせる施術をモットーに対処療法ではなく、その主訴の原因から正していきます。

その方の状態に合わせて効かせる押圧だったり、軽く手足を揺らされたり、時には触られているだけのような施術など症状に合った技術を選択し、施術していきます。

バキバキやる矯正はいたしませんし、グイグイモミモミするマッサージもいたしませんので、それを期待される方のご期待には沿えません。

スタッフは男性一人ですが、キャリアは12年を超えておりますので、確かな技術とマナーは持ちあわせておりますのでご安心ください。

さらに施術について詳しく聞きたい方や何か気になることがあれば、お気軽にお電話くださいませ。

スタッフ紹介

代表

関口雅人

インコンディションは、ワタクシ関口雅人一人でやっている整体院です。 インコンディションをオープンする前は、卒業した整体学校が経営してい ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

インコンディションについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン