からだサポート ふじさわ整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

からだサポート ふじさわ整骨院

注目OFF

からだサポート ふじさわ整骨院の店舗画像

所在地

北海道 札幌市東区 北38条東7丁目2-17 北栄メディカルビル1F

からだサポート ふじさわ整骨院の口コミを書く

最寄駅

栄町 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

【札幌市東区の整体】マッサージ師も通院する「ふじさわ整骨院」

はじめまして
からだサポートふじさわ整骨院の藤澤信輔です。

当院は
「こんな楽になるんだったら早く来てればよかった」
そんな声をいただいている治療院です。

こんなお悩みはありませんか?
「この痛みはどこに行けば良くなるのか…」
「こんな時は病院?それともマッサージ?」
「整骨院ってなにするところ?」
「本当に治るの?」などなど

もうすでにいろんなサイトを見られたかもしれません。
そして見れば見るほど混乱していまっているかもしれませんね。

街中にはたくさんの医療機関や治療院がありますが、
体を預けるのですから、どこに行けば良いのか迷ってしまいますよね。

当院のホームページに詳しい内容がありますので、ぜひご一読ください。
http://thb-sapporo.com
あなたの治療院選びの参考になれば幸いです。

もし、考え方に共感していただけたら、お気軽にお電話ください。
お時間をお取りして、しっかりと説明、施術に当たらせていただきます。

スタッフ紹介

院長

藤澤信輔

【経歴】 北海道札幌琴似工業高等学校 電子機械化卒業 八戸工業大学 工学部エネルギー工学科卒業 北海道ハイテクノロジー専門学校 柔道整 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

R

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/08/21 投稿日:2014/03/25

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

右肩が重苦しく、いよいよ辛くなり治療を受けようと思いました。いろいろ行きましたが効果がありませんでした。仕事も忙しいこともあり、ごまかして生活していましたが、友人の紹介で先生に出会い感謝しています。先生の説明もとても丁寧で、ここにして本当に良かったと思います。なんと来院前に、上着を着る事さえ痛みで声... »続きを読む

匿名

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/12/12 投稿日:2014/03/25

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

毎年ぎっくり腰で一週間ぐらい仕事を休んでいたので妻の紹介で藤澤先生の治療を受け、次の日から出社することができました。先生も丁寧に説明してくださり、とても安心できました。あんなソフトな治療で楽になるなんて正直驚きです。今は仕事帰りに寄らせていただいてます。 ありがとうございました。... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン