フィジカルバランス研究所 StudioAの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索神奈川藤沢市藤沢駅フィジカルバランス研究所 StudioA

フィジカルバランス研究所 StudioA

注目OFF

フィジカルバランス研究所 StudioAの店舗画像

所在地

神奈川県 藤沢市 鵠沼橘1-16-7 一軒家1階部分

フィジカルバランス研究所 StudioAの口コミを書く

最寄駅

藤沢 より徒歩 4 分   石上 より徒歩 6 分   柳小路 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

グループ

フィジカルバランス研究所 StudioA ( 1 店舗)   

身心のバランスを整える、オーダーメイドの施術!

臨床経験10年以上の理学療法士が、手技療法の素晴らしさをお届けするために開設されました。痛みがなく、負担の少ない施術を受けたい方は是非お問い合わせください。

このような方に:
〇施術は痛みを感じない優しい手技の方がよい。
⇒身体の組織やエネルギーに働きかけるために、受け手が負担なく受け入れることのできる刺激を大事にしています。

〇部分的ではなく、全体的にみてもらいたい。
⇒不調の原因を身心やその他あらゆる面から、どこに潜んでいるか探っていきます。
  
〇新しい自分に出会える施術を受けてみたい。
⇒ワールドセラピーシステムの精神療法などで心のフィルターを掃除し、ありのままの自分を見出していくことに取り組みます。

〇物質(サプリメントや薬、眼鏡等の常用品など)が身体に合っているか知りたい。
⇒身体の異常反応の除去や対処法の指導もしています。

*頂いた声を基にした一例です。何か疑問がある方は、お気軽にお問合せください。
 お越し頂いている方は、頭痛・肩こり・腰痛などの痛みや痺れの問題から、眠れない・体がだるい・お腹が張るなどの 不定愁訴、産前・産後や身心の定期的なケアと多岐にわたります。

スタッフ紹介

StudioA 代表

鈴木敦生

北里大学医療衛生学部リハビリテーション科卒業後、総合病院と整形外科クリニックにて臨床経験を10年以上積む。病院勤務時代から、様々な手技の勉強 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

肩いたい

(40代)

整体 (施術) の口コミ体験談

体験日:2014/03/07 投稿日:2014/03/08

総合満足度 5点 4.67 施術目的  整体

肩が痛かったので知人の紹介でいきました。知人に紹介してもらったので、選びました!簡単な検査をしてここが悪いと教えてくれました!痛みが減って肩が楽になりました!また、腰もわるいことがわかり、一緒にみてもらって楽になりました!痛くない治療で、 こんなに体が楽になるのにびっくりしました!... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン