フルケア鍼灸整骨院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

フルケア鍼灸整骨院

注目OFF

フルケア鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

東京都 狛江市 東和泉1-19-7 細井ビル2F

フルケア鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

狛江 より徒歩 1 分   和泉多摩川 より徒歩 8 分   喜多見 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

店舗TOP概要・特徴紹介

フルケア鍼灸整骨院 の特徴・特色

☆正しい診断に力を注いでいます。

ツボ、気、脈などから証をたてる東洋医学と、解剖学、生理学に基づいた現代西洋医学の二つの観点を併用して、最も正しい診断を行うことを最重要視しています。正しい診断が正しい治療に導き、正しい治療が最も早い治癒に導きます。診断の結果、その症状が鍼灸整骨による治療の範囲外(悪性腫瘍、心疾患、感染症、外科手術適応疾患など)である場合は、正しい治療を行ってくれる外部施設の紹介も行います。
症状やその原因に対して患者様ご自身がよく理解することによって治療効果は何倍にもなります。治療前に治療プランを必ず提案し内容にご納得いただいた後に治療に入ります。
わからないことや気になることは何でもご質問ください。

☆癒しの空間でこそ治療の結果が出ます

人間の体は心身共にリラックスできる癒しの空間、音響、体勢がすべて整うことで治療を受け入れられる準備ができるような状態になります。治療をする施術者も治療を受ける患者様も集中できる環境作りをしておりますので癒しの空間でこそ治療結果が出るということを体感してみてください。

☆交通事故治療のプロが治療します

交通事故によるケガは事故の衝撃の大小にかかわらず的確な治療をしなければなかなか治りません。当院は交通事故治療指定院となっており交通事故治療専門の治療プランを提案させていただきます。流れ作業のような治療は一切いたしませんのでご安心ください。

フルケア鍼灸整骨院 の詳細情報

HP

http://fullcare.jp/

携帯HP

http://fullcare.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/fullcare-komae

TEL

03-5761-5199

予算

3000円

営業時間

平日10時~14時 16時~20時 土日10時~17時

休業日

月曜午前 祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン