ココカラ はり灸・マッサージ治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大分別府市ココカラ はり灸・マッサージ治療院

ココカラ はり灸・マッサージ治療院

注目OFF

ココカラ はり灸・マッサージ治療院の店舗画像

所在地

大分県 別府市 鶴見6組1

ココカラ はり灸・マッサージ治療院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

気軽にプロマッサージ! 気楽にはり灸!

ココロとカラダを元気にしていきます!!

当院のコンセプトは『心身一如』です。
ココロとカラダは強く結ばれており、お互いが健康であることが大切です。
日々の仕事や家事、子育てに追われる忙しい生活の中で、心にゆとりの時間と
体の不調に合わせた治療を行って行きます。

このような方はぜひ一度ご相談ください!!     
腰痛(ぎっくり腰含む)、肩こり、膝痛、頭痛、
腕が上がらない(五十肩等)、首が回らない(寝違え等)、
体がだるい、とにかく疲れている、体のメンテナンスをしたいetc…


☆治療内容☆

<マッサージ治療>

症状に応じ、マッサージ・指圧・運動法によるストレッチを効かせ症状の改善を目指します。
全身のコリをもみほぐし、血液の循環を促します。
日々のストレス、疲労の改善を目的とした治療を行います。
また特に体調が悪くない方にも、マッサージをすることで、体の調子を整える・疲れを癒す・元気を回復するという効果が心に癒しを与え、お身体の不調予防にもつながるためおすすめします。
※患者様へ最善の治療ができるようご要望に合わせた治療を心がけています。万が一、力加減が弱く感じたり、強く感じたりする場合はご遠慮なくお申し付け下さい。
 

<はり治療>

当院の使用するはりはすべて滅菌消毒された使い捨てはりを使用しています。
浅いはりで体を整えたり、痛みの強い場合は響かせたりと症状に応じた治療を行います。
はりと聞くと、注射や縫い針を想像する方もおられますが、はり治療で使用するはりは、髪程の細さのため、痛みを感じることはほとんどありません。


<きゅう治療>

当院の灸治療は
当院は、灸をする場所(灸点)をご指導させていただき、ご自宅でも継続して治療が行えるように務めております。
使用する灸は間接灸という台座が付いた、火傷を起こしにくい灸を使用しています。
微煙、無臭で、衣類・室内へのにおい移りの心配はありません。
患部に1回から5回程度灸を当てていきます。


☆治療の流れをご紹介します。☆

01 受付 (約5分)
初めての方は、カルテに住所、氏名等ご記入頂きます。

02 問診・治療(約50分)
カルテにご記入後、ベッドに移って頂きます。
お身体のお悩みや症状についてお話をお伺いします。気になる症状を何でもお話し下さい。
実際にお身体に触れ状態を確認し、治療の説明をします。その後治療に移ります。
患者様の適正・症状に合わせた治療を行います。

03 ご説明・アドバイス(約5分)
本日行った治療の説明を行います。

※お時間のない方は事前にご相談下さい。
お身体の状態によっては治療時間を短くすることが可能です。
(局所的な痛みの治療ではショートコースが可能な場合もあります。)


☆料金のご案内☆

『マッサージ』のみ『鍼』のみ ともに同じ料金です
基本治療 約50分 3100円

症状に応じて
ショート 25分 1700円
75分4600円
100分6000円

お得な癒しと治療による
マッサージと鍼コース←ココカラおすすめプランです☺
約70分3800円

症状に応じて
50分3100円



※別府市在中の方で、別府市国民健康保険、後期高齢者医療保険の方は
1回の施術に1100円の割引が行えます。
市役所へ割引券を取りに行く必要があります。(保険証、印鑑が必要です。)
取りに行くことが難しい方は、当院が代わり行う事も認められています。
その際には、当院に印鑑をお持ちになりご相談下さい。

 ※また、地方公務員共済の方は、はり・灸治療でしたら1回につき1000円の割引が後日行えます。該当の方は受付にお申し付け下さい。

 ※また、教職員互助会の方は、1回につき500円の割引が後日行えます。該当の方は受付にお申し付け下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ココカラ はり灸・マッサージ治療院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン