体質改善整体ガジュマルの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索三重津市体質改善整体ガジュマル

体質改善整体ガジュマル

注目OFF

体質改善整体ガジュマルの店舗画像

所在地

三重県 津市 5702-3

体質改善整体ガジュマルの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

どの病院、整体に行っても良くならなかった症状。諦めないで!

日常の生活で
「最近、何かわからないけど調子が良くない」
「首・腰に継続的に違和感や痛みはあって病院に行ったけど、
 異常がないと言われた」
「何年も病院に通っているけど、症状が良くならない」
「病院では薬をもらうだけで、特に改善しない」
という方へ。

ガジュマル〜gajyumaru〜では
あなたの体質から改善させていく事でどこに行っても改善しなかった
腰痛・肩こり・頭痛・膝の痛みを始め、脳卒中や難病に対しても改善が見込めます☆

人が誰でも潜在的に持っている「自然治癒能力」を改善させ、
痛みや体の様々な問題を改善します。

施術者は国家資格を持ち、病院での勤務経験がありますのでご安心して施術を受けて頂けます。

何度病院に行っても湿布と痛み止めだけでしかもらえず、長年腰や肩・膝の痛みとつきあっている。
整体に行くと骨盤が歪んでいるからと言われマッサージを受けるも改善はしてこない。
朝起きると腰や肩、首が痛い。
毎日のデスクワークで肩、首、目の疲労、痛みが、、、
根本的に体質を改善したい。健康になりたい。
大丈夫です。ガジュマルで身体を「ゆるめる」本質を知れば、その症状が驚くほど楽になります。

ガジュマルの代表山川は日本の代替医療の発展のためにセラピスト育成を全国で行っております。

まずはあなたのお悩みをお気軽にご相談下さい。

スタッフ紹介

代表

山川信人

ユマニテ区医療専門学校卒業 沖縄に移住し、様々な分野の病院現場で経験を積む。 その後福岡で体質改善整体ガジュマルを開業 2013年 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

体質改善整体ガジュマルについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン