くま整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

くま整体院

注目OFF

くま整体院の店舗画像

所在地

高知県 高知市 新本町1-13-5

くま整体院の口コミを書く

最寄駅

高知 より徒歩 4 分   高知駅前 より徒歩 4 分   高知橋 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

ココロとカラダのリラクゼーション くま整体院

話題の骨盤&小顔矯正と心のリラクゼーションでキレイに!
骨格から矯正する小顔&リフトアップ効果は持ちが違います!
決めたい日、特別な日には最高の笑顔ができるお顔にできます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓メニュー一覧↓↓↓↓↓↓

☆小顔・美顔矯正  6,500円
顔を整体します。 約1時間弱
顔?と思われるかもしれませんが、顔も結構疲れていますし片方だけ落ちてたり・・
たるみや口角の下がりもなおります。ぱっちりした目になる方も多いです。
何より、頭蓋骨全体を矯正し絞め込んですっきりとした小顔になるのが一番の特徴です。
顔なんで・・・矯正する時ちょっと痛いです(ごめんなさい)
ですが、皆さん満足してくださいます。
終わったときにすっかり?かわった自分の顔を見られて、痛かった事なんか吹っ飛ぶようです。
スポット的に、ぱっちり目にしたい!という方もご相談ください!
美腰プラスも入ったスペシャル美容セットもあります!

☆スペシャル美容セット!  8,000円
美顔整体 顔骨格矯正
骨盤矯正 美腰小尻 くびれ復活等など・・・
約1時間程度で  8,000円
上記美顔整体に加え美腰小尻の矯正および下腹部のポッコリを解消することにより
おもーい感じの見た目になってしまったスタイルを元に戻すメニューです。
下腹だけが出てる、最近正面から見ると腰が太くなった、お尻の垂れがひどくなった・・・
などというお悩みをお持ちの方には最適なメニューとなっています。
(ただし、これで体重が減るわけではありませんが、減らしやすくなるハズ・・・)

☆全身整体 4,000円
最もベーシックな施術です。
時間は約40分程度で、体をほぐしつつ骨格の矯正をしていきます。
痛みはほとんどありません。
骨格の矯正をするときに押されて痛い場合もありますが、わずかな時間です。
バリバリ!と音のするような事もありません。
美腰プラスOP可!

☆美腰プラス!  2,000円
美腰小尻 くびれ復活等など・・・
約20分程度で  2,000円
美腰小尻だけの施術はしておりませんが、上記のスペシャル美容セットの美腰小尻だけを
全身整体とプチセット、ガッツリコースに組み込むことのできるオプションメニューです。

☆プチセット  5,000円
スポット骨盤・脊椎矯正
フェイスバランス矯正
合計40分程度で  5,000円
自分変身セットの美顔整体まで受けたいような・・・等と言うおためし&おためしコースになります。おためしからフルへの変更はできますので、初めてでどうなるか体感したい方はこちらを受けられると良いかと思います。
美腰プラスOP可!

☆がっつりコース  10,000円
全身整体
美顔整体
合計1時間20分程度で  10,000円
全身のほぐしと矯正、美顔矯正両方を受ける事ができるコースです。
内容は上記をご覧ください。
美腰プラスOP可!

☆深リンパマッサージ  5,000円
スポット以外のメニューへのオプション上記コースにプラス1時間  5,000円
深リンパをマッサージする事により、皮膚から筋肉組織の活性化やリラックス効果をアップさせるメニューです。
多くのリンパドレナージュとは一味違い皮下すぐの刺激ではなく、奥深くのリンパをマッサージします。
女性の方でご希望方には専門の女性スタッフをご用意致しますが、日程調整にお時間をいただくこととこちらからの日時指定となることをご了承ください。
服を着たままでの施術をしておりますので、気になさらない方はくま院長がやらせていただきます。
着衣のままで施術しますので、多少薄手や動きやすい服などでお願いします(ジャージなど)

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

くま整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン