トレーフルカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京八王子市八王子駅トレーフルカイロプラクティック

トレーフルカイロプラクティック

注目OFF

トレーフルカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 八王子市 子安町2-1-11

トレーフルカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

八王子 より徒歩 5 分   京王八王子 より徒歩 10 分   京王片倉 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

神経の働きを良くして、つらい症状の根本原因を改善!

当院は、やさしい刺激で身体に負担のない、最先端のカイロプラクティック・整体施術を提供しております。


①ボキボキしない優しい治療です。

カイロプラクティックや整体と聞くと無理に身体を捻ったり、ボキボキしたりするイメージがありますが、当院の施術は、無理にボキボキ鳴らす施術とは違い、身体に負担のかからない優しい刺激でバランスを調整します
施術を受ける時は、ただうつ伏せになっていただいているだけでOKです。ですから、小さなお子様からご年配の方まで安心して受けられます。
妊婦さんには専用のクッションをご用意していますので、双子の臨月のママも安心して調整されています。


②マッサージや整体とは違い神経の働きを改善

マッサージや整体といった筋肉の調整だけではなく、筋肉をコントロールしている神経系の調整も行いますので、効果が長持ちし、階段を上がるように健康な状態に戻していきます。
筋肉はそれ自体では縮む働きはなく、脳からの指令で伸びたり縮んだりしています。当院の施術は、その脳のスイッチを切り替える効果があり、ホルモンバランスや自律神経系のバランスが良くなり自然治癒力が高まります。


③その場しのぎではない根本的治療

症状を抑えるお薬や痛み止めの注射などが必要な場合もありますが、当院では、身体の自然治癒力を最大限に発揮できるように身体を調整していきます。本来人間は、機械とは違い自分自身で身体を修復する力(自然治癒力)を持っています。修復する力が低下してくると、痛みや歪みなど、いろいろな症状がでてきます。
当院では自然治癒力を最大限に発揮できるように、それを低下させている原因を探し、それを調整することにより、根本的な改善につなげていきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

トレーフルカイロプラクティックについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン