からだ回復整体別府の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

からだ回復整体別府

注目OFF

からだ回復整体別府の店舗画像

所在地

大分県 別府市 秋葉町7-24 センチュリーハイツ日名子2F

からだ回復整体別府の口コミを書く

最寄駅

別府 より徒歩 6 分   東別府 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

痛みの無い生活のお手伝いをします。

≪当院の施術はもんだり、叩いたり、ボキボキしません≫

あなたの呼吸に合わせ、からだを優しく揺らして、何をされたか
分からないうちに痛みが軽くなる。

そうゆう感覚の中で施術が行われていきます。
痛みは感じませんので、小さな子供さんから高齢の方、妊婦さんまで
安心して施術が行えます。

≪あなたの状態に合わせた施術を行います≫

お一人、お一人生活環境やからだの状態が違います。
すべて同じ施術というものではありません。
一人一人の歪みや症状を把握したカルテを保存したおります。

そのカルテを見ながら施術を致しますので、いつ来ても最適な
施術を受けることができます。

≪院長より一言≫

当院は痛みと本気で向き合い健康になっていただく為の治療院です。
死ぬまで、自分で食事ができて、自分でお風呂に入り、自分でトイレにも行ける。
末永く健康でありたいと願うあなたの力になりたいと思います。

詳しい料金や施術の流れなどは是非ホームページをご覧ください。
HP→http://www.kaifukubeppu.com/

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

からだ回復整体別府についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン