N&Kカイロプラクティックオフィスの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

N&Kカイロプラクティックオフィス

注目OFF

N&Kカイロプラクティックオフィスの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市中央区 南船場3-5-28 富士ビル南船場4F

N&Kカイロプラクティックオフィスの口コミを書く

最寄駅

心斎橋 より徒歩 3 分   長堀橋 より徒歩 5 分   四ツ橋 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

女性の悩みスタイル悪化の原因、隠れた歪みも矯正し再悪化を予防

大阪市心斎橋カイロプラクティック整体院、心斎橋駅すぐ。
肩こり、腰痛、頭痛、顎関節症、姿勢(猫背)矯正、X脚O脚矯正、骨盤矯正。体のゆがみや症状は姿勢から。口コミの技術と痛くないソフトなカイロで評判です。

姿勢と外見のゆがみやアンバランスなどの全身の様々な状態を改善します。
ゆがんだ姿勢は、歪んだ体型とゆがんだ動きになり、代謝も不十分になり症状も出やすくなります。
キレイな姿勢は、キレイな体型と動きを自然に生み出し、十分な代謝が症状をでなくしてくれます。
つまり、見た目のキレイさと状態の健康さは比例します。地球上の生き物の絶対法則です。
症状を弱めるだけの矯正や、なんとなく姿勢が良くなるだけの矯正では得られないくらい、キレイな姿勢で健康的に、その姿勢を正しく矯正しましょう。

頭や顔、胴体(胸郭)、脚のゆがみ(O脚・X脚)、その他、外見を悪くする体のゆがみが気になる方は、Q&Aに詳細に網羅していますので、ぜひご覧ください。
http://www.nk-chiro.com/qna.html#4

肩こり腰痛頭痛などは、姿勢が良くなければ何度でも再悪化します。生物としての人体の仕組みに沿った正しい姿勢の改善で得られる各種症例別はこちらを。
http://www.nk-chiro.com/chiropractic2-1.html

妊娠中の方でも安心して矯正を受けていただけます。
矯正は、捻ったり音もしませんし、ほとんど力を使いませんし刺激もありません。矯正時の姿勢も横向きで寝るだけです。
また、上部頚椎矯正は、人体の仕組みに対して科学的で合理的な矯正法ですので、母体及び胎児に対して悪影響が起きるような変化は一切ありません。

その他詳細は、ウェブサイトをご覧ください。
http://www.nk-chiro.com/

-----

◎姿勢のゆがみと上部頚椎カイロプラクティック矯正について

姿勢のゆがみは成長期を超えると誰もが持っています。脊椎動物全てにありますのでそれ自体は病気ではありませんが、年齢に比例して、外見の悪さや体の硬さ、症状になって行きます。
ゆがみは年齢とともに増して行き、ゆがみを生み出す姿勢の反射機能(脳幹部からの姿勢反射)は、意識(大脳皮質)ではコントロールでできません。

人体は本来キレイで最大限の柔軟性と左右対称性を持っています。
部分だけの矯正、部分から矯正する矯正では、矯正に終わりがありません。
上部頚椎カイロプラクティック矯正では、姿勢維持という生体力学の仕組みに沿った矯正法で、全身を同時にくまなく本来の正しい状態に戻します。

上部頚椎カイロプラクティック矯正は、姿勢がX線画像上で左右対称で骨格本来の直立姿勢ができるように作られています。ですので、実証性のない他の方法では得られない生物としての人体の本来の仕組み沿った自然な改善性と、再悪化しない持続性を得られます。それにより代謝のよい状態もキープされ、体の自己回復力が維持できます。

N&Kカイロプラクティックオフィス からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

N&Kカイロプラクティックオフィスについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン