ひろ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ひろ整体院

注目OFF

ひろ整体院の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市北区 8-14 アトレ・ナニワ2F

ひろ整体院の口コミを書く

最寄駅

天神橋筋六丁目 より徒歩 4 分   天満 より徒歩 6 分   扇町 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

大阪市北区で整体・骨盤矯正をお探しなら【ひろ整体院】まで! 

くびや肩の痛み、コリの解消に自信があります!!
「どこに行っても良くならない」「たまには楽に育児や仕事がしたい」という方はぜひご相談ください!

天神橋筋6丁目駅13番出口から南へ徒歩1分!!

[こんな症状でお困りではないですか?]

・朝起きるといつも背中が痛い
・肩がいつも凝っていて気分が悪い
・首に違和感があって動かすと痛い
・首から背中にかけてバキバキに固まっている
・マッサージをしてもそのときだけ楽ですぐしんどくなる
・病院に行ってもシップだけで何もしてくれない
・寝るときに痛くて体勢が定まらない。

1つでも当てはまる方はすぐにご連絡ください!
ひろ整骨院 06-6371-5678

同じような症状でも主な原因が人によって違ってそれぞれ施術法も異なることをご存知ですか?

そのときだけ楽ですぐに戻ってしまうということを繰り返している方はその原因に対して施術が出来ていないのかもしれません。

ひろ整骨院(天五院)では初回にしっかりとカウンセリング、検査を行いあなたの症状にあった施術を提案させていただきます。

上記のことなんてどこでも言っているし結局ここも一緒なんじゃないの・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう。

確かにそうですね。

私は今まで約10年の臨床経験の中でのべ30000人の方を診て来ました。その中でたくさんの症状に出会いその度に悩んだり学んだり、多くの先輩方に教えを乞い続けました。

そしてその度に良くなる方が増えて嬉しい言葉をもらえることも増えて来ました。

まだまだ満足はしていませんがせっかく決して楽ではなかった施術家人生で培ってきたものを「今、痛みやコリに悩んでいる方のために役に立てたい!」と強く思っています。

だから、もし今あなたが痛みや不調でお困りならぜひ私は何かしらの力になることができますので、一度お話を聞かせてくださいね。

ここまで読んでいただいてまだあれこれ悩んでいるなら、ごちゃごちゃ言わずに一度うちの整体を受けてみてはいかがですか?

もし今あなたが本当に辛いと思っているのなら、痛みのせいで笑顔になれていないのなら私に相談してください!

私はあなたの笑顔を取り戻すお手伝いを真剣にさせてもらいます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ひろ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン