ストレッチ&コンディショニングめんてなの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京府中市府中本町駅ストレッチ&コンディショニングめんてな

ストレッチ&コンディショニングめんてな

注目OFF

ストレッチ&コンディショニングめんてなの店舗画像

所在地

東京都 府中市 本町2-24-27

ストレッチ&コンディショニングめんてなの口コミを書く

最寄駅

府中本町 より徒歩 3 分   分倍河原 より徒歩 10 分   府中 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

膝や腰の痛み解消に!

「ストレッチ&コンディショニングめんてな」は2周年を迎えたばかりの新しい店舗です。代表の倉持はプロのトレーナーとして、アメリカのプロチームやドイツに行っていた経験もあり、あなたの痛みを解消するために日々真剣に取り組んでいます。

当店の特徴は、ただ痛みを取るだけでなく、正しく動けるように体のゆがみを整えていくところにあります。ストレッチや筋膜リリースで関節のゆがみを整えることで関節にかかる負担をなくし、適切なエクササイズで緩んだ関節を安定させます。

こうすることで今まで不自然だった動きを自然にできるようになり、痛みが起きにくい体を手に入れることができます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ストレッチ&コンディショニングめんてなについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン