ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治...の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索山梨北杜市ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治...

ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治...

注目OFF

ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治療 療養)の店舗画像

所在地

山梨県 北杜市 高根町村山北割1098-3

ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治療 療養)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

ウエマツ自然療養センター|交通事故治療 北杜市 むち打ち治療

【ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治療 療養)】


北杜市にある、ウエマツ自然療養センターです。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療(むち打ち治療)についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当センターは、クシマクロビオティックを中心に様々な代替医療を統合した療法を行っております。

外来治療では、手技療法を中心とした処置を行い、食事など生活習慣の指導を行います。

滞在治療では標高800m~ 1000mの高原に滞在して、生活行為の全てを利用しながら、
バランスの崩れた体質を根本から立て直す療法を行なっています。

心当たり、ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・スポーツ事故に遭ったことがある
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・休息はとっているのに、だるさや疲れがとれない
・自律神経の異常と診断された
・ベストコンディションでスポーツをしたいが、調整の方法がわからない
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

該当する方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「ウエマツ自然療養センター」へご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ウエマツ自然療養センター(交通事故治療 北杜市 むち打ち治療 療養)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン