大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京杉並区阿佐ヶ谷駅大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)

大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)

注目OFF

大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 阿佐谷北1-3-14

大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)の口コミを書く

最寄駅

阿佐ヶ谷 より徒歩 5 分   南阿佐ケ谷 より徒歩 10 分   高円寺 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)

【大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)】


阿佐ヶ谷にある、大野整骨・鍼灸院です。

当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛み姿勢・骨格矯正まで全ての治療を行っております。

交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体・骨格のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院は治療方針として、西洋医学の科学性(レントゲン画像、骨格矯正)と東洋医学(ハリ・きゅう免疫ツボ療法)の経験、
伝統性のお互いの長所を取り入れた施術を行っています。

自然治癒力の増進と、より治療効果を挙げるため患者さんとの話し合い、説明と同意(インフォームドコンセント)を重視し、
納得のいく治療法を組み立てて行きます。

当てはまる項目ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・スポーツ事故に遭ったことがある
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・身体が重く、だるさが改善しない
・休息はとっているのに、疲れがとれない
・うまく説明できないが、とにかく調子が悪い
・生理が不順・生理痛
・自律神経の異常
・ベストコンディションでスポーツをしたいが、調整の方法がわからない
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

該当する方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「大野整骨・鍼灸院」へご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

大野整骨・鍼灸院(交通事故治療 阿佐ヶ谷)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン