いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京世田谷区尾山台駅いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)

いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)

注目OFF

いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 等々力2-16-15

いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)の口コミを書く

最寄駅

尾山台 より徒歩 4 分   等々力 より徒歩 8 分   九品仏 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)

【いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)】


尾山台駅近くにある、いななみ接骨院です。

当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つとしてあげられるむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

むち打ちの症状は人によって様々で、肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などがあり、
時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、
後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

交通事故後や、階段から落下した後など、身体に大きな衝撃を受けた後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、
一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。

当院は、すべての人が希望を持って健やかな人生を送れるよう患者様自身の意識を高め、
共に完治を目指すとともに、少しでも早く仕事へ復帰、また次の試合までに間に合うよう全身全霊でサポートします。

症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、
転院する事も可能ですので近くにある、いななみ接骨院にお問い合せ下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

いななみ接骨院(交通事故治療 尾山台駅)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン