順心堂整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

順心堂整骨院

注目OFF

順心堂整骨院の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 用賀4-20-11

順心堂整骨院の口コミを書く

最寄駅

用賀 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

【世田谷区用賀】順心堂整骨院です!エステも出来る整骨院!

順心堂整骨院は、『こころと体を癒す整骨院』として平成24年3月世田谷区用賀に開院した整骨院です。
地域の方の健康増進やメタボリック対策など、地域医療に貢献すべく日々尽力しております。


またこの度、平成25年6月から『痛くなく•リーズナブル•短時間でできる』をコンセプトに、エステメニューがスタートいたしました。

これは、各方面の研究によりこころと体の結び付きが解明されつつある現在において、こころと美容との関わりも見逃せないものとなっております。

当院では、なかなか自分の時間を作れない30〜40代の女性の方にもエステを受けていただけるように、先のコンセプトに基づいてエステメニューを考案しました。
最新エステ機器を導入しすることで、短時間で最大の効果を発揮することが出来るようになりました。


【当院のエステの三大安心ポイント】
①エステ専用女性スタッフが施術いたします
②化粧品の販売や勧誘は一切いたしません
③医療従事者が監修の元でおこないます


エステだけをうけていただいても可、整体との組み合わせで受けていただいても可、その時の時間や気分で選んで下さい。

スタッフ紹介

院長・柔道整復師

野口征男

順天堂大学-呉竹鍼灸柔整専門学校-元気堂整骨院(東京都世田谷区)-順心堂整骨院(2012年開院) 世田谷生まれ、世田谷育ちです。 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

順心堂整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン