和穎整骨院(交通事故治療 文京区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京文京区白山駅和穎整骨院(交通事故治療 文京区)

和穎整骨院(交通事故治療 文京区)

注目OFF

和穎整骨院(交通事故治療 文京区)の店舗画像

所在地

東京都 文京区 白山4-3-9

和穎整骨院(交通事故治療 文京区)の口コミを書く

最寄駅

白山 より徒歩 8 分   本駒込 より徒歩 12 分   千石 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

和穎整骨院(交通事故治療 文京区)

【交通事故治療 文京区なら 和穎整骨院】


文京区にある、和穎整骨院です。

当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院では、骨折や捻挫、スポーツ障害等のケガはもちろん、頭痛、肩こり、
胃の不調等の慢性疾患など様々な症状に対応します。

日々の生活をより快適に過ごせるように生活指導もしております。
地域に根差し、皆様の「かかりつけ」を目指したいと思っております。

自分の体は自分で守りたい方、お待ちしております。
強く押したり、ボキボキしない治療で、特別痛いことは無く安心です。
また、ご家庭で出来る人体力学体操なども指導しております。

治療の流れ
1.問診
2.診察開始
3.整体操法
4.人体力学体操
5.終了

当てはまる項目ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・スポーツ事故に遭ったことがある
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・身体が重く、だるさが改善しない
・休息はとっているのに、疲れがとれない
・ベストコンディションでスポーツをしたいが、調整の方法がわからない
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

該当する方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「和穎整骨院」へご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

和穎整骨院(交通事故治療 文京区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン